2月17日お泊まりディズニー
お部屋を堪能したら
この可愛いお部屋を出て

イクスピアリへ
ディズニーストア寄ったりドラッグストアで入浴剤買ったりして
アンバサダーホテルへ行きましたにっこり
工事の幕がアンバ柄ニコニコ


アンバに来た理由は
夕ご飯の予約先がハイピリオンラウンジ のハイティーだったからーーーよだれ

ハイピのハイティーセット
親がもうすでに1人で食べてて

その前も親は友達とシルクのチャイニーズティータイム行ってたし凝視


羨ましがってたら必死(趣味)でキャンセル拾いしてくれました泣くうさぎ

今回のハイティーセットはテーマが
アンバサダーホテル気づき
ということで、初めて泊まったディズニーホテルがアンバサダーホテルな私はアンバには思い入れがあり、このテーマのうちにハイティーセット食べれたらいいなぁと思ってました飛び出すハート

だから夢叶って嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

メニューはこんな感じです

オーダーして真っ先に運ばれてきたのが
親のアルコールとお通し爆笑
このパスタスナックは親のダッフィーが美味しくいただいてました笑

ちょっとしたら
憧れのアンバのハイティー来ましたぁよだれ
もうすでにかわいいでいっぱいニコニコ飛び出すハート
ギャァァァァァよだれよだれよだれよだれ


安心してください!
このシフォンケーキのお帽子は半円です笑
ホールじゃありません爆笑
私でも全部食べきれましたびっくりマーク

続く