2月17日のお泊まりディズニー

15時過ぎにランホにチェックイン気づき
グランドフィナーレルームのかわいいお部屋を探索しまくって満喫し堪能したら夕飯がアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジということもあり、ピアリに行へ気づき
ピアリいったらやっぱり行き先はストアニコニコ

かわいいベイちゃんグッズを我慢してまで

一目惚れして買ってしまったのがーーーびっくりマーク

スティッチ 

水筒・ウォーターボトル カバー付き 

スティッチのボトルカバーとウォーターボトルがついてます飛び出すハート
ウォーターボトルは飲み口がストロータイプです


ディズニーキャラクター
 シークレットマスコット 
フィンガーパペット ディズニーキャット
もう一つはブラインドタイプの
フィンガーパペットを買いましたショボーン
ワンダーランド好きオーラで引き寄せたのかチェシャ猫でしたぁ爆笑
フィンガーパペット
小さくてサイズ感がかわいいんですにっこり

そして!
お会計時にマジカルオファーの
かわいいリュック買ってしまいました
こんなかわいいリュックが
マジカルオファーで1400円びっくりマーク
買っちゃいますよね爆笑