今日はお友だちと渋谷に行きましたにっこり

朝寒かったから長袖着てたけど
太陽出たら結構暑くて笑い泣き
服選びって難しいですねネガティブ

え?渋谷で行った場所?
ディズニーストアとニンテンドーとジャンプショップとポケモンセンターとカラオケ
というコースですにっこり



8月14日
ルクセンブルク🇱🇺

ボックの砲台の勇ましさとその通りの断崖からのグルント地区の眺めの美しさにやられしばらくその辺りをウロウロしたあと、途中気になった教会へにっこり

サン ミッシェル教会

ルクセンブルク最古の教会ショボーン
入りましょうにっこり

こじんまりとしてるけど、整然としていてステンドグラスに囲まれたとても美しい教会です気づき
たくさんの方に愛されてきたのではないかと感じることができる教会でしたにっこり
入り口入ってすぐのところに地元のおばあちゃまが座られてましたニコニコ

ルクセンブルクで見たいとこはだいたい見れたのでこのままブリュッセル🇧🇪へ向かいますにっこり


私、ファミコン大好きなんですが
ルクセンブルクを歩いてたら
このファミコンぽい看板?を見つけて
ハート撃ち抜かれました爆笑
めちゃかわですよねラブ

街灯の柱もオサレショボーン


8月14日
ルクセンブルク🇱🇺