学校始まりましたネガティブ
明日も学校です無気力
夏休み明けテストもあるし魂が抜ける
ハード過ぎる

大事にとっておいた
スキポール空港で買ったノイハウスの板チョコよだれ
ついに食べる時がきました笑
甘さ控えめでめちゃ濃厚よだれ
これを食べて自分を癒しましたショボーン
もっと買っておけば良かったネガティブ


8月12日
ケルン大聖堂

4時過ぎに行ったけど
まだまだくたくさんの方たちがいて
賑わってました

この広場めちゃ風強かったですびっくり

さぁ気づき
入ってみましょう

入った瞬間「荘厳」という言葉が頭に浮かびました
ここもステンドグラスが圧巻お願い
重厚な雰囲気&ステンドグラス鮮やかで美しい

ここではこの机に座って
ゆっくりお祈りしてきました飛び出すハート
ヨーロッパの教会は天井高いですね照れ


「東方三博士の聖遺物」が納められてるレプリカ

本物は奥の方にありますが夕方なせいか?
奥への入り口が閉まってました悲しい

ほんとここはステンドグラスがスゴい‼️
あちこちキョロキョロ見ちゃいましたキョロキョロ

柱にステンドグラスの光が反射してましたお願い
美しい泣くうさぎ

力強さと美しさを感じる大聖堂でしたにっこり

8月12日アントワープ🇧🇪&ケルン🇩🇪