アルバム開くと止まらなくなるあるある。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
 

 
ポイントは頂点まで登ったところの唇と顔全体(変態)
 
 
 
君へと舞落ちっているさなかに全く的はずれなブログになってしまうのは承知で、
Caratさんなら目を通したこともある人はいるだろうけど
 
 
ってここでYouTubeドーンって張りつけようとしたけどなんなの?YouTube貼り付けできなくなってんの(♯゜Д゜)?えー何それめっちゃ不便じゃん。調べたら不具合解消できてないかららしい。おいおいまじかよ、ここで私が必死こいて探していた動画をやっとこさ見つけて披露できると思ったのに……だがなあきらめないぜどーーんっ!!!
 
(見栄え………泣)
君を探してた!!!!
はい、時は2016年1月21日。約4年前でございます!
せ!ぶ!ち!の!よ!ね!ん!ま!え!
ってぐらいびっくりですね(どんぐらい)



なんでだろーな。
なんかまた気になってみたくなるステージって言ったらいいかな?!(語彙は皆無)
 わたし的、そういえば気になってたあの子なポジションで
たまーに思い出してふとアルバム開きたくなる感じのステージです。(例え方の斬新さ)
 


なんかね、
あの頃にしか出せなかったセブチの雰囲気みたいなのを感じるんだよーー(笑)
ちょっとした必死さとか緊張とかなんかそんなものなのかな?けど、セブチの全力さも感じられてなんか好きなんだよね、このステージが。
 
 
このステージの後に、なんでもいいから最近のセブチのステージ見てご覧なさい(←どこの何目線)
うーん、比較対象かは別としてあんまりに雰囲気大人なFearだとかけはなれすぎてるから
Snap Schotにしましょう。     https://youtu.be/mxLtRqGKMG0
 
可愛さのSnap Schotでも成長を感じて
涙腺華厳の滝。(栃木県)
パフォーマンスにいい意味で余裕があって表現にゆとりがあるって言うのかな?
評論家気取りみたいになってるけど(笑)でも、何となく伝わる……?!伝われ!!
今には今のいいステージになってると思うけど、
今の自分たちに負けないぐらい昔は昔で みんないい顔してたよ(*´ー`*)♡
最近のゴセ、いろいろと充実してて楽しいけど一回過去の動画やパフォーマンスをセブチに鑑賞してもらってるところを鑑賞したいな♡
どんなふうに思うんかな、ちょっとこっぱずしさとかもありながらもあの頃はーなんておもうのかな……♡
 
 
この20160121のステージ
アッキンダと、マンセのRemix。
頭では覚えてるのになかなかこの動画出せなくて大変だったけど、さっきやっと見つかったよ!って言うブログでした!!!
 
 
 
暇な時、見て下さい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)感動するから!!!
 
 
 
※動画お借りしました!!!
 
 
ps:華厳の滝が栃木県かどうか曖昧でちゃんと調べようとしたら検索欄に「華厳の滝 心霊スポット」とか出てきて候補画像がバババって出てきてちゃんと見てないけどなんかみちゃったらすんごい怖いからその先まで見れてないので華厳の滝は栃木県では無いかもしれません。