【聖地巡り】ディノとの身長差にトキメク♡ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

ゴメンだよ、、、先に謝っておきます。

カラット界はハピエンで盛り上がってる中、私は今日も推しの事の記事を書くんだ。
すまないみんな…ここに来てくれているカラットさんもヒョンもみんなすまない!


だけどこれやらないと次進めないんだ!


ハピエンも全力でしたいの、どっちとも中途半端になるのは嫌なので私はディノペンとしてこちらを先に…。
ディノしゃんの聖地巡り!

行ってきました✨
やはり、福岡県民強火ディノペンとしてここはスルーできないところであります!!

マリンメッセ、HARUコン以来でした。
人生初のコンサート、初のせぶっちゃんと、ブロ友さんに会った思い出の場所だったここに戻ってきた時は少し懐かしくて寂しくなっちゃったけど、ディノ地点に来た時は高ぶってました!


ここでディノは踊ってたのかとここに座りながらディノのUndecidedを見るという、最高だー✨


あとダンスでディノがタッチしていたところがあったので、


もちろん触ってきました♡(手がブッサイク)












ちなみに私、今これがLINEのホーム画像なんですがKPOPに全く興味が無いような人が見て
『らんまるがめぇぇっちゃイケメンな彼氏つれてる』なんて思われないかなぁ〜♡なんて思ってる(極めておこがましい)
博多ポートタワーが背景だからありえる!
『らんまるにしてはかなり攻めてる彼氏捕まえたじゃん?!』とかならないかな(o´艸`)フフフ



…そろそろ辞めますねこのくだらない妄想(笑)






そしてこれだ。ディノがイケメンにもたれかかってたこれね!


夜に行ったから雰囲気もっと出てる〜♡♡
昨日の早朝よりドキドキしちゃったよ。街灯見てニヤニヤしちゃったよ。だって、ここにディノがいたんだから!
街灯をテンション高めに写し、嬉しさのあまり飛び跳ねてる人が暗闇の中いたら絶対不審者。あの時私は不審者←



本当は早朝に行ったときで多分聖地巡りは終わってただろうけどあとから出されたこの街頭にもたれかかっているディノを見にもう一度行ったのが2日目なんです。



ディノとの身長差分かるんじゃないかという私の思考が行動力をつき動かしたよね。



結果…
こんな感じ!!!ww
ボンボンイがイメージなんで掴みづらいとは思いますが、頭一個分大きいのかなと推測します😍😍😍😍


私もこの窪みに頭乗っけてみようかなってちょっと実行してみたんですが(もっと変人)頑張って背伸びしてやってみたけど身長足りずに上手く出来なくて『ってことはディノって結構背高いの…?💕💕』ってスゴいときめきました(笑)
目線は結構見上げちゃうぐらいなのかな〜とか考えたり、聖地をこんなに活用出来て幸せになれる私って…



あ!流石に街灯に抱きついてないですよ?!
撫でただけ(*´∀`)ハハハ







やっぱりこーんな可愛いですけど
私にとっては偉大な人なんですよ。
間違いなく私の自叙伝にこっゆーーーーく残っている人です。




別にハイタッチとかしたことも無いけどディノの身長さにドキドキしたっていうブログでした♡



それでは、ここで閉めまーす(人’∀`*)