すっごい奇跡だ…! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡


みなさん、もうご覧になりましたでしょうか。
イチャン、
My Home Home Homeである福岡で私が以前練習動画で悶絶したUndecidedをおどっているではありませんか!!!






もぉおおおおおおう、すきぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!
あまりにも嬉しすぎてリツイートに返信を返すという技を初めて繰り出しました!!


それでですね、実は私毎月一通、PLEDISにディノへラブレター書いてるんですがね(見てくれてるとかくれてないかとか知らないけどとりあえず自己満と楽しいからいいの♡)
丁度月曜日に出したお手紙に
『ディノがこの前練習動画で踊ってたUndecidedはあげてくれるの?!練習姿がかっこよかったから完成したものが見たい♡』って書いて送ったら今日、これ!!!!すごい、奇跡だ!


まさか手紙をみ、見て、る…?!
と思って『韓国 手紙 いつごろ』で検索かけたら
だいたい5~7日ぐらいっていう回答が多かったです(爆)


まぁ単なる偶然でしたが今回私にとってめちゃくちゃHappy Endingだったわけです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


ディノが見てくれてると仮定して
『ん?もうUndecidedちょうどこの前公開したんだけどな。』って思ってるのかな〜(o´艸`)

かっこよかったよ〜♡
福岡でしてくれるなんてほんとに嬉しい、ありがとう!
って送らなきゃなぁ♡





(脳内花畑)







はぁぁっ♡もうホントに好き!
可愛いしカッコイイし可愛いしカッコイイしかわ(以下エンドレス)
全部好き!存在が好き!


明日この場所にチャリかっ飛ばして巡礼に行こうと思います🚴💨



さて、興奮気味で感情をぶつけるように綴った本日のブログ。
毎回の盲目ぶりに着いてきてくださってありがとうございます♡



ぜひ福岡シティで踊ったディノ、見てあげてください♡♡


※画像、動画お借りしました。