【HARU】忘れられない日となりました | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡




どんな人でも愛しつづけます


最後、みんなが座って今日の感想を言い合う場で、ディノはこの日にわざわざお手紙にしてまで書いて私たちに伝えた言葉。






たくさんの人の心に届いてほしいと思いました。
この日、私たちに届けてくれたディノの言葉をちゃんと私の自分の耳で聞ける事が出来てほんとによかった。

もともとすごい好きだけど、
有り得んくらいに好きだけど!!!
だけど、もっともっと好きになりました。





こんなに素敵な子が、私の大好きな人なんて
私の一番の自慢だよ。
この日を私は忘れないよ。










今回の件、思った以上に事が大きくなった気がします。ハッシュタグなんてものまで作られちゃったりして。

素敵な言葉ではあるのに、悲しいなと思ったのは私だけかな。



どの方のツイート情報が最初の呼びかけになったか分からないけど、
そこに『らしい』『みたい』と憶測で便乗していく方も沢山いましたよね。一体どれが本当なのか分からなくなる。


私も回ってきた情報に、考えも感情も流され
『そんなことするなんて…』とどんどん考えは深く沈んでいったのですが
『全部の情報を鵜呑みにして拡散したり、さらに大きくしようとする人もいるから自分で見極めろ』
というツイートを目にし、確かに。と今回の件を割と落ち着いて見ていることが出来ました。






ディノがCaratに向けた言葉がいつもの様に文末が可愛い絵文字でキラキラしてないことが、周りのツイートより1番辛かったな。
今回のこの私たちの会話をどう見ていたんでしょうか。





便乗し、ツイートすることだけがディノへの愛なのでしょうか。『かわいそう』『Caratじゃない』と言うことだけがディノの心が癒える方法でしょうか。ディノが喜んでくれる手段でしょうか。


私は静かに見守ることも立派なディノへの気遣いだと思うし、『じゃあ今日コンサート思いっきりディノに愛を届けるぞ』って思って参戦するだけで十分だと思います。







…………400レベルだろうがなんだろうが、『ディノーーーーーーー♡♡♡』って思いっきり叫べるもんなんですね(笑)
神席だろうがなんだろうが、もう目の前にいるんだもん!!!
同じぐらいの熱量で十分楽しめたし、
トロッコでディノが回ってきたから!!!!
手ぇぶんぶんに振ったよ(笑)

冷静に考えると恥ずかしい、wakaさん大丈夫でしたか?!w


今回の10日レポはこれが全てです。
これだけ?!かと思われると思いますが、
ディノペンの私として伝えたいことは伝えれたと思います!!
コンサート自体は初めから終わりまでめちゃくちゃ楽しかったですよ(o´艸`)
2回目だったけど、次何が来るかって分かっててもやっぱせぶっちゃんパワー恐るべし、私たちをほんとに楽しませてくれるし、幸せにしてくれました♡.*・゚





モヤモヤもいっぱいあって、
『今日コンサートですよね?!』ってキャビンアテンダントに聞かれてもおかしくないぐらいテンション下がりっぱなしでたまアリ入したんですが、ブロガーさんやブロ友さんとお会いしてお話してたら元気出て、
もう来るとわかっている『モシモシ』にしっかり発狂してました(笑)


前日、ちょっと消化しきれなくてある方にLINEしたところ、
『私が握手会でディノ元気かどうか見てきてあげるから!!』って言ってもらって
握手会後、右手を使わずに移動をし私に間接握手を下さったブロガーさんもいて(泣)
自分の推しもいるのに、ディノにファイティン!届けてくれてありがとう遊姐さん!!!!




10日のコンサートを楽しめたのも、
ブロガーさんや読者様がいたからですホントに!!!一人だったらどうなっていたことやら…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お会いしたみなさま本当にありがとうございました!
そして特別な忘れられないコンサートとなった10日のチケットを譲って下さったなっちゃんさん、本当にありがとうございます!!!





やーもーね、好きすぎて好きすぎて、次はどんな手を使って皆様をディノ沼に落とそうか考えてる(笑)
レポブログもちゃんと書かないといけないけど、
デレンデレンに愛でまくるだけのブログ綴りたいなぁ♡♡♡

人間は情報に流されやすい生き物だからね。
私のブログでディノ沼へと流れさせるようにマインドコントロール、実は使っています…(´-ω-`)フフッ
(使ってません、ただ自分が話したいだけwww)





今日のブログ、自分の意見をこの場で発言させて頂きましたが、
便乗ツイートがいけないとか反対だとか言いたいわけでは決してないです!!!
上手く伝わらない部分もあるかもしれませんが、逆に自分の発言でモヤモヤさせてしまってもいけないので、この場をお借りしてその事だけは伝えておきます!







さてただいま、絶賛ブロ友さんロス!!!
2日間、いろんなブロ友さんとお会いして楽しい時間を過ごしていると帰りの飛行機の切ないこと( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

次の幕張でお逢い出来ること楽しみにしてます!!
HARUもいよいよ後半にさしかかりますね。
一公演ごと大切に、現地入の方も、そうでない方も残りも思う存分楽しみましょう!!!






※画像お借りしました!!!