【HARU】ブロ友さんとお会いしました( ^^ ) | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

いぇーーーい✨✨あんにょんです! 
 
さて、今回のブログは
らんまる
ブロ友さんと会うの巻
 
ということで、3日のうちわ会までのフレンズレポと致します(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
コンサートで集合して会うという夢にまで見たシュチュエーション♡
 

ルンルンで3日の朝を迎えるものの、
声帯が完全にイカれちまった。
 
 





\………。/
(推しにも呆れられるの図。)
 
 




 
もう………声カッスカスなんですよ、、、



前日、神席だし、みんなこっち来るし、ディノカッコイイし、それなのにぜんぜんこっち来ないから必死で呼ぶしみたいなことしてたら、朝起きたらのど潰れてて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
事ある度に超音波ボイス発してたからだな…(*´-`)ウンウン
 


でもお会いするまで、まだ時間はある…
とにかく喉を休めてブロ友さんとは何とかお話したい!!!と思いながら、まずはグッズ販売に9時から並びました!(ディノが昨日売り切れになったと聞いてシャカリキでチャリ漕ぎました)



 
しかし自分の新たなる発見…ワタクシとりあえず誰とでもいいから話したいという欲がすごくて、誰にでも声をかけられるという自分の特技(?)を見つけました。
開始まで3時間もあるのに突っ立っとくなんてそんな退屈な事ありますかと、おひとりで並んでいる隣の方をロックオン!
 
 

 ディノペンさんでした…!
/きやぁあああ♡♡♡\

 
ご年配の方で『ディノは息子感覚で見ています』と仰っていました( ^^ )♡
 
ディノペンと言われて、話を進めない人がどこにいますか!ってことで、声はガッスガスだけれど話す話す…。
するとどうだろう…。








ますますでねぇ……(←本当のバカ)



分かってる、分かってるよ出なくなることぐらい。だんだんその方と話してる途中から声が無くなってきて『大丈夫ですか?無理しないで!のど飴持ってればいいんだけれど…』ってめっちゃ心配してくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。
や、さ、し、い!!泣
その方とはLINEの交換までして頂きました( ˊᵕˋ )
グイグイ行ってウザがられなくてよかったーー♡
 
 
 
そうして退屈もなく4時間は過ごし購入したグッズがこちら!!
 
 
 
 

イチャーーーン♡
あっはーーん♡カワイイ(*´艸`*)
あと、この着ぐるみボンボンイ肌触りいいし可愛いです♡が、手に持ってる人参がもぎ取れそう…。
グッズ販売って一つ一つ選択してその都度レジのお姉さんがこれですか?って確認してくださるんですね😳間違いがないようになんでしょうね、丁寧だなぁと思いました。
かすれ声野郎にも丁寧に対応してくださってありがとうございます♡
 
私は開始3時間前に並びましたが私が買う前に今回はウォヌくんのもしもしカードと、ホシくんのワッペンがソールドアウト。
その時々でしょうが3時間前に並んでも一つ二つほどは売り切れが出るかもしれません。
今後のグッズ販売の参考になれば( ^^ )
 




 
 
そして、待ちに待ったうちわ会は
ブロガーさんはじめ、まさかの読者様も集まっていてとっても楽しかったです!!
ふだんネットをつないで会話をしている方とこうやって実際にお会い出来るのは本当に嬉しい!!
 
……が、やっぱり声が出ねぇ!!!
 
 
声を奪われたアリエルの気持ち…
今ならわかる、めっちゃつれぇよ。



自己紹介から、はしめまして、らんまるてす(枯)
と実に聞き取りずらい挨拶…
まだ、オカマっぽい声だったらちょっと恥ずかしい想いしながらでも話せればいいだけの話なんですけどオカマを通りこしている…!

 
ここまできちゃったらちょっとおもっちゃったんだけど、3日逆にドタキャンされて良かったかも…(笑)
せぶっちゃんに『叫べーーー!』って言われても
空気抜けていくだけだったと思うよ、、、
自分のアホさ加減に笑うしかない…
 
 
 
ただ、、、そんながっすがっすな声でも
みなさん、声出るの待っててくれて(号泣)
頑張って!なんて応援してもらっちゃったりして、のど飴くれる人もいて…!!
Ya!Sa!Shi~!
幸せ者です私は……( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
本当はもっと沢山話したかったーー(´×ω×`)
今度はちゃんとお話できるぐらいに抑えます!笑
 
 
そんでもって全員集まりまず一斉にソンムル交換!!
……リアルソンムル交換現場にいて思ったクォリティがバカ高い!!
汚い言葉を使って申し訳ないですがそれほどまでに高い!凄すぎた!!!
そして、私のソンムルはしょうもない上に、お会いすると知っている方にしかソンムル準備してこなかったくそケチ野郎だった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)気が利かなくてほんとにすみません(><)💦
そして、ブロガーさんのみなさんはこれでもか!ってぐらいディノを集結させて下さいまして(*´д`*)♡
本当に貰いっぱなしですみませんでした😢


そして、
本当にどうもありがとうございました!
楽しかったなぁーー♡
ぜんぜん思うように話せなかったのが心残りだけど、みんなせぶっちゃんを好きな者同士なんだなぁと思うと嬉しかったし、読者さんと直接お話を交わせるのも嬉しかったです!!
いつもいいねを下さる読者の皆様、もし良かったららんまるとあってくださーい♡*. ゚


企画をしてくださった
ハリスタさん♡
ポクさん♡
をはじめ、、、
カッスカス声野郎に付き合ってくださった
おゆうさん♡
nanaさん♡
のたりさん♡
kumiさん♡
にいまさん♡
かまりさん♡
そして私のことは知らないのにソンムルくださった方々!
みなさん、ありがとうございました!
あと、こうやって素敵な方々と繋いでくれたせぶっちゃんありがとう♡♡


また会える時を楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
 
そして今後お会いする皆様へ。
ある程度痛い目見たので次こそは大丈夫だと思いますが、保証はできないので、筆談用ノートを取り出したら御察しいただけると幸いです。笑
(ちなみにまだ声戻ってませんが生活できるぐらいまでは回復しました(A^^;))
 
 
 





H🌸A🌸R🌸U🌸
 





 
 
 
だぁあああああ!!!
カッコイイーーー!
私の声帯ぶっ潰しただけあるーー!!←(笑)



福岡にHARUを届けてくれてありがとう♡
これからは私が追いかけるがわになるけど、よろしくね💕
 
 
※画像、gifおかりしました!