ディノーーーーー!!!すごーーーーーい!!!!! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡











見てこれーーー!!

一夜にして
急上昇ランキング入なの〜〜!!


きゃーーー!!😍😍😍
ディノ、すごーーい!


たっくさんの人が注目していると言うことだよね?!
やーん、うれしぃぃぃーーーー!!!

本当はもっとじっくり語りたかったけど、
急上昇ランキングはその日によって変わってくるんで今日はこれだけ歓喜を叫ばしてもらって
終わります!



※イチャン、ちょーカッコイイ動画、お借りしました!!

わーん、ディノ、ありがとう♡