傷には早めのせぶっちゃん♡(と、アングルの謎について) | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
いやぁぁぁああああ!(絶叫)
ひーん!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)駄目でした〜
らんまるさん、今回も留守番組に決定致しました!
もうさ、何回目よこれ。ひーふーみ…
いや、毎度の事ながら会いたいせぶっちゃんに会えないんでもう慣れっ子っちゃあ慣れっ子なんだけどさマリンメッセくるぢゃん!となれば話は別で。
 
らんまるさん、こう見えて九州CARATちゃんなの♡(しかも割と福岡よりの!)(要らぬ情報)
 
手に届きそうで届かない今回のコンサート。
涙ちびるし、ちょちょ切れるし、放水だし←
うぉんうぉん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
がしかーし!!
\このブログの一番の本質はな〜んでしたか?/

はっ!( °Д° )そうよ、このブログは
割と変だけど←それでもせぶっちゃんを愛し読者様がクスッと笑えるようなブログにすることそして愛すべきディノシャンをこれでもか!ってぐらい変態の域を超えてでも愛でくりまわすのがこのブログの最大の目的だったじゃない…!!!
(一人寸劇。スルーしてくださいw)
 
 

皆様、ごめんなさい。楽しみに予定立ててる方がいるのにさ、ここで嘆いててもしょうがないじゃない…!!
悲しみは全て今後の糧に変えて、生きよう!(←なんかめっちゃカッコイイこと言ってるようで「推し達のために今日も生きる」というオタクの戯言)
 
 
そう、傷は全てせぶっちゃんで癒す!!(これ一番効果的!)ってことで…
 
 
 
 
 
ぴぎゃあああああ!!
ジョンハンさんかわいいよぉお!!
めっちゃくちゃかわいいですけど!
これジョンハンさんペンさん大丈夫?!
バタンキューしてたんじゃないでしょうか。



 
 
だはーーー!!
すごいよ、ジョンハンさん!!
どういう遺伝子組み込まれたら韓国年齢24の男がこんな可愛くなるの!
(その後ろでヒヤヒヤしてるディノシャンがかわいいから見て♡)
 
 
 
 
ということでね、TTT   Part2を私は何度も見ています!
せぶっちゃんが楽しそうだとつられてこっちまで楽しくなるぅ〜♡


一体何人のCARATがこの35分間によって幸せ指数が上がり、理不尽とストレスに挟まれてやるせなくなりそうなのが解消されただろうか…!!
 
 私もそのひとりだ。彼らが元気ならば私も元気なのだよ!!


 
 
 こちら、ソロ曲を全力で披露する我が推しディノでございます。
いや、まwっwてww(腹筋シックスパック)
推しのテンションに追いつけないwww
アルコール入ってんじゃないのか?!ってぐらい
The real thing歌うもんだから我、どういう顔してみていいか分からなかったけど最高ににやけてイキってるディノを堪能しておりました(o´艸`)
 
あのさー、The real thingめっっっちゃ好きなんだよねぇ♡
いつか生で聴いてみたいな( ^ω^ )♡
 
 
 
 
ねぇ、可愛いでしょ、うちのマンネ(笑)
                                               \どやさ!/
いるよな。こういう子。お正月に親戚一同集まったことやお正月というイベントに感情たかぶり机の上に登って突如歌い出すテンションが振り切った幼児5歳の子←
 
 
私の推しなんだけれど、どう?好き?!(好き!)
 
 
でね、ディノが調子こいて発言するのに対し
割と塩反応なウジ君というディノウジコンビ。ですが!
 

ウジ君ってね、ディノに対してすげーいい反応してくれるんだわ!
ディノに負けを取らない特徴的な笑い方(ウジ君はガハハって笑うの♡かわいい♡)でめっちゃ喜んで笑ってくれるもんだから私が嬉しい!
 
 
 
 
 
そしてこれだけではなかった、
 
 



ディノしゃん
超GO・KI・GE・N♡♡♡
 
やだやだ♡
かわいいじゃん、ノリノリじゃん!
下のやつなんかジョンハンさんがお話してくれてるのに会話入ってこないの後ろの子が気になって(笑)
楽しんでるディノ超かわいい!
推しがご機嫌でルンルンだと、私もご機嫌でルンルン♪
 
 


ふぅしたやつを自分が食べずマンネに与えるミンギュ行動でもイケメンなんて、単細胞までイケメンだろ絶対…!!!
ディノの口はとても大きくひらくョ♡


 
ほんと、今回のTTT、秒単位でツッコミどころとかわいいポイントあったんでキリがないから推しを中心によりすぐってみたけどね、せぶっちゃん最高だわ…


やっぱり13人でわちゃわちゃやってるのを見るのが私を始めCARATちゃん、みんな大好きだよね♡
ほんとCARATさん達みんなでそんなわちゃわちゃせぶっちゃんをテレビ囲んで見れたら最高だろうななんて思いながら見てました(o´艸`)
 
いつかやりたいですね、そういうの!(って我だけかもしれないがww)
 
 
❆⛄❆⛄❆

 
さて、あっという間に師走です。
そんな忙しい時にこっこれは………!!

 
 
ウワァーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ごめーーん!もうこれ以上かっこよくならないで!!死ぬ!おれ死ぬ!(おちつけ)
ふららさーん、これのことかなぁ!!今見た、見ました今!!!
お察しの通り私も釘付けです♡♡♡
(ソロ写真見ましたか?ってわざわざコメント下さったんです(嬉)ありがとうございます♡)




そっ、そんな真っ直ぐ見つめられちゃってもこまるんだけどなぁあ!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
あと、チャック微妙に立ってるよ(笑)かわいい♡
 
 

ちょっとね、追えていなかったもんで全然知らぬ間に色々起こっちゃってたわけですね!
のんびりとしておれんな、師走!!!


ここらでまとめようと思ったけど最後にこれ見て
すごくない?!
ディノのイケメン具合。そして魅惑の伏せ目攻撃。いや、それもそうなんだけどもさ、このアングルで写真撮れてるのがすごくない?!


サイン会ってさ、
こう真正面からがオーソドックスじゃん?!
(かわいい♡)



でもこれってさ、近いしかつ下からのぞき込むような写真なわけよ。



つまり、
こういうこと?!(画力!)
(マスターさんごめんなさいw)
そう…サイン会に見事当たり丁度ディノとのサインを終えた次の人目線じゃあありませんか!!!
(ってよーく見たらディノの上半身から下ねぇわ!笑)
 



どう撮ったんだろ?すごいなぁ!!って言うなんともどうでもいいお話でした٩( ᐛ )و



さっ、そんなこんなで←らんまるは元気です( ^^ )
12月なのに暖かい気温が続くとかやいのやいの言われてますが週末にかけて寒くなるようですよ!
体調に気をつけてくださいね~🖐


それでは!
(一年前だって、早いですね…)(誰が一番重いでしょうか?w)(多分ホシ君w)



※画像、GIF、お借りしました!