아지(アジ) NICE! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

みなさまあんにょん♡
{248BCF7F-61B3-46E9-966E-D6082DB71C4A}
戌年ということで、ミンギュ、ドギョムがそれぞれ愛犬と番組に出演していたようですね!
ミンギュの愛犬はアジ(マルチーズ)
ドギョムの愛犬はココ(プードル)




犬には階級意識があると言われていますが……(諸説あり)



アジの階級意識を紐解くとなれば確実にこうだと思う。
{FF5796DB-5D50-447D-9717-9F330ADD1939}
ミンギュ私(アジ)ママ


仕方ないよミンギュ。なかなか会えないんだもの(励まし)
アジ、めっちゃ面白かったよ。
犬は飼い主に似るって言うのはあながち間違えではないと思うw
ブログタイトル、シャレで入っちゃったけどほんとにNICEだったんだもの。




そんな飼い主さまの
足の長さ国宝級。
ほかのワンチャンもびっくり!
{48958D0C-C5F9-4E40-81AE-023E80C671B8}
サイズ感www
ミンギュとアジの組み合わせはサイズ感を狂わせますね。








それにしても、前々から思ってたけど
ミンギュ、いい奴。(誰目線だ)
メンバーからいろいろと言われ放題だったりするミンギュだけど、あんまり言い返しているところ見たことないしむしろそれを笑いに変えたりするあたりなんて心が広いんだ(*゚ー゚)♡
そう、ミンギュは優男。




{4E95CA57-0E86-46A4-9312-75242329B9CE}



今回もどんだけ振り回されていてもアジを励ますミンギュ。
{8B8D3376-2375-4FFF-8AD1-B81B703DD0DF}
@_JS_YS_様よりお借りしました。
是非ともアジとの関係が良くなることを心から願います(合掌)





そしてそしてドギョムの愛犬ココちゃん。

嗚呼、私は今ココちゃんになりたい。
{3C8B1868-820A-48F9-91B7-1CAE9FE7833D}

{3D72A822-C2A2-4429-995B-3F06F3D40059}
溺愛度半端なかった♡♡♡
ドギョム、絶対愛犬パボだ(笑)
終始目尻さがりまくりよ。


{701AC485-36CF-492C-9EF3-FB137927496C}
画力www
うん(笑)
それでこそドギョムだと思う👍×17




これを見て思ったけど、
セブチはよく犬とコラボしてることが多いですよね!
{067010F1-C003-4B43-BFAD-D26CF1D9BF02}
ぼぼ様に抱かれるなんてこんな光栄なことはございませんよお犬様。





{2C74A6FD-BF71-4BF0-9539-841A561104D7}
イボゲちゃん♡秋田犬もふもふで可愛い!








{C816D173-5DCC-4008-8809-A1D4B6E38A5F}
おっと間違い。






{CCCC1BC1-9E99-4C41-B430-5E516684A4E7}
…………。
も、もう羨まs……( ; _ ; )♡




いいないいな!SEVENTEENに会えるなんて!わいはまだ1回も会えていないんだよ?今年の目標兼夢である「1回は拝みたい」というのも昨年中には既に破壊したし←(残りにかけるしかない)




{6A7C154D-DBED-411B-8632-55956FA35619}
キャラメルさんでもカメコでも

{D56A54C6-272F-47DA-AFA6-A973CE4B5351}
とんきちでももうなんでもいいから来来来世あたりセブチと巡り会える動物にでもなりたい!!



┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈

………とまぁなんだか最終的にかなり壮大な願望で終わってしまいました。
今回のブログでした(〃ノωノ)






{4B250148-B295-492E-A59E-0BB76BB05217}
ミンハオ、お元気かな?
ゆっくり休んでほしいけどやっぱりさみしいよ…
よくなれーーーー




※画像、お借りしました。
一部スクショさせて頂きました。