そうか30年か。そうか成人か! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

あけましておめでとうございます!

2018年、平成30年1月1日、いかがお過ごしでしょうか?



らんまるは、、、
我が推しがついに成人であるということに感動と感謝しながら今日という日を迎えました(年始早々ディノ祭り)
{4BCAE8A0-1924-4BE0-945E-D408D20BFFD1}



そんでもって朝から日の出より早い新曲が!
やってくれるぜウリマンネ。
{6CDD498F-B0AC-4A2B-B9C9-DA94479A76A1}
聞きましたが、お祭りのようなかなりアップテンポな曲でした!
やっぱりディノのラップってキレが凄いのとどんどん突き進んでいく感半端ないのが特徴でまさにディノそのものって感じで好きです(o^^o)

早く日本語訳見たいなー♡







と、いうことで今日は大好きディノさんをお祝いします💐👏





ディノ
💐🌷成人おめでとう🌷💐
{834FDD9A-CC38-4DFB-854A-405AA830BBA4}
成人…。゚(゚´ω`゚)゚。
何度もくどいようだが
ディノしゃん、成人なんですよ!
成人です!成人ですか?成人ですね!(落ち着け)
本当におめでとう!
実質、私より年下なのにディノも成人となると変な感じがするね。


{787D5DF8-EC2D-4395-B89F-320D73C21B2B}
成人という「せ」の字も永遠にそうぞうできなかったようなこの時から、



HIGHJUMP!
(↑ハイライッ風に読んでください)






一気に駆け上がりましたネ。


{D115E86B-2A08-42F6-B7E8-5648875C1824}



{EC36AACF-614C-464E-B285-965D93BFA57D}





{8B9656E2-7BE8-425C-9732-BC04A1AB223D}
イチャン魅せ方を覚える。
去年はラストティーンの年にあわせて最高のビジュアル持ってきたよね。
これが多分しんどいひとつの原因だ。
可愛い➕爆イケを兼ね備えてきやがった←





去年のビジュアル成長度は自分でも納得しているようで、、、
{C50535E1-B013-404A-BE41-198DF21D02D0}
ほんっとディノらしいwww
いろいろと安定してるな!w
好きですはい。
否めないよ。らんまるもビジュアルにハマった!どハマりましたとも!








{29648828-BFF9-42E0-BBD8-097CB2A22897}
成長、成長ってどんな時でも今に満足せず上に向かっていくディノが好き。
強いなって思うの。
かっこいいなって思うの。
多分これからも突き進んでいくんだろうな。そんでもってそんなディノが私はいつまで経っても好きなんだろうな。



まだまだこれからだze☆ってますますかっこよくなります?
心臓持つか心配なんですケド。
2018年腹筋、背筋、心臓鍛えないと←




ディノが節目をひとつ迎えると同時に
私も頑張らないと…!
ほんとに。
お酒が飲めるようになったこの際、飲み明かしてお酒の勢いで喝の一つや二つディノに入れてもらいたいわ←
とりあえず、ディノから言われたようにまずは諦めずに頑張ります💪







今年の私の元気の源も間違いなくSEVENTEENだ。
競技を頑張りつつセブチの応援も頑張る!

まさに、
(セ)ブン武両道 !!
(我ながらうまいこと言った👏)




{85378EBD-C0D1-47B5-9496-D1D0DA456B3F}
SEVENTEENのみなさん、
今年もよろしくお願いします(全力お辞儀)



そして、周りのブロガー様がた!
今年もどうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡







今年こそは
SEVENTEEN拝みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!






※画像お借りしました!