みなさんこんにちは


もう令和5年ですねびっくり

良き年をお迎えでしょうか?


もう今月も終わりそうなのですけど爆笑


今年もよろしくお願いしまーす




去年の最後のブログにちょこっと

書いたけど


今までは、ひたすらせぶっちゃんのこと書くために

このブログ始めたんだけどね


数年経って

せぶっちゃんの愛💕は

全く変わらずどころか、愛は深く✨

なってるんだけどね



他にも色んなこと書きたくなっちゃったのね


子供のこととかは今までも書いてたけど


自分の仕事のこととか、病気のこととか、

人生のこととかハァ?ねー


せぶっちゃん以外に語りたいこと

増えてきちゃったほっこり


なので、題名もジャンルも変えます

題名は今考え中ハイハイ


でもアイコンは変えないよピンクハート

ハニちゃん♡ウォヌくん

大好きだもーーーんラブラブルンルン


なので、せぶっちゃんのブログだーーってフォローしてくださっている方、違うなぁーって感じられたら外してもらって大丈夫です。気になさらずに…ウインク

でも、ガチのカラットダイヤモンドであることは

揺るがないブルーハートので

遊びに行かせてくださいね!

お友達になってくださっている方

今後もよろしくお願いしますキラキラドキドキ


多分せぶっちゃん愛発作が多々おきるので

その時はお付き合い?いや呆れて苦笑してくれると嬉しいなニコニコ


まずは新年の挨拶もう新年じゃないつーのもぐもぐ

とブログ変更のお知らせでしたニコニコ


今度のどよーび引っ越しなのよ

だからダンボールにまみれて📦

いま現実逃避中イヒ


せぶっちゃん♡カラットちゃんに

いっぱいの幸せが

舞い落ちるように…クローバークローバークローバー


良い年にしよう!

そして、受験生の皆さんあともう少し!

🌸の花が咲きますように…ファイト!