みなさま、あんにょーん照れ


いつも周回遅れのゆうにっこりです

あっという間に2022年もあと少しだね


まだ名古屋参戦も振り返ってないけど

2022年を振り返るよ爆笑

もう、せぶっちゃんのツアーはみんなのブログ読んで大満足!

している私(* ˘ ³˘)♡*

だから。ただの感想になっちゃう予定🙏


SEVENTEENのツアーが決まって

いつにしようかななんて思いながらエントリー

そんな悠長な状態じゃなくてビビりまくったけど

私は全滅した凝視

娘が唯一当ててくれたのが、名古屋オーラス👏

本当は12月の参戦は悩んでたんだけど

悩む間もなく怒り

こりゃ行くしかない!


2020年のドームツアー💧がマボロシになってから

これを待ってたんじゃんびっくりマーク

Caratちゃんにも会いたいじゃんびっくりマーク

行くしかないよねぇ~ニコニコ


そして12月

初めてのツアー前にカラ友さんに渡すソンムルも

準備できたし立ち上がる

いざ出発🚄

私ったら初めてののぞみに乗って💕︎

コロナ禍以来初の遠出にコーフン止まらず

前に座ってる子もCaratちゃん。アクスタ置いて写真撮ってるの見るだけで何故かテンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

前日入りだったので、3日参戦のカラ友さんに久しぶりに会えた♡少しの時間だけど嬉しかったよニコニコ

そのあとホテルに荷物置いて熱田神宮へ

暗くなる手前の頃でとても綺麗だったよ

ここまで乗ったタクシーがすっごい荒い運転でもはや事故る寸前!やっぱり運転荒いのかなぁ

夜は居酒屋へ!

ひつまぶしからはじまって名古屋名物制覇の予定だったのに、結構ここで食べたのが最初で最後驚き

激混みだったね。名古屋メシ恐るべし。

いつかリベンジするよ!せぶっちゃん達のが謳歌してたなぁ。美味しく食べてて良かったよ〜

この居酒屋さん、SEVENTEENのお写真飾ってくれてた✨そんなのもただ嬉しいのね

えび天?だったけな。のってるお蕎麦は2日目

この時もひつまぶしに会えず。やっとウォヌハニちゃんと一緒に❤

⤴︎このお蕎麦美味しかったんだけどライブの最後にちょっとお腹で暴れました煽り油もん注意だね⚠️


そして、名古屋ドームへ

興奮はピークへ

カラ友さんにちゃんと会えるかドキドキもピーク飛び出すハート

同じ空間にSEVENTEENがいる幸せ噛み締め中

カラ友さんに逢えたぁ✩⋆*॰¨̮⋆。˚

お久しぶりです、と初めましてとニコニコ

ものすごい人で逢えたのも奇跡の様だったけど

ほんとうにお会い出来て嬉しかったよぉニコニコ

可愛い娘さんとご一緒されていて、親子でとっても可愛くて思っていた通り素敵な方でした。

本当にありがとう💕

一緒に行った娘はオタクじゃない?ので1人で撮ってみた笑笑


そして、ドキドキのパフォーマンスが始まって…お願い

やっと逢えた!ディノちゃんもいる!

噂に聞いてたオヌさんの爆イケさ。

ハニちゃんの可愛さ。

いつもクール目な娘が横で、ヤバい!やっぱミンギュイケメン!って叫ぶし笑

席はスタンドだけど,正面の方だったから、全体がよく見えたし、舞花のパフォーマンスみられたし泣

ヒポチにやられまくったし目がハート

トロッコもまぁまぁ表情わかるくらいに見ることが出来たからほんと上出来❣️

あの時ジョシュアくんはこっちをみて微笑んでたってずっと信じてるニコニコ

今思い返しても本当13人もいるのに全員が好きって、全員が推し変候補なんて、そんなグループはやっぱりSEVENTEENだけなんだなぁキラキラ

って改めて思ったのでした

SEVENTEENありがとう




ほんとに、ただの感想だけで、ほんと

ここまで読んでくれてありがとうございますおーっ!

この下は個人的な事なのでスルーで🆗ですよぉ


クローバークローバークローバー

実はこのブログ、病院のベットで書いてます。
更新日は別日なので時系列ちょっとおかしくなってますチュー
せぶっちゃんのツアースケジュールが発表された頃に自分の手術が決まってさぁ。
さぁ、どうしようって悩んだんだけど、ツアー終わってからにしたい!ってわがまま言ってね。
それで,無事にSEVENTEENのみんなに逢うことができました。
ほんと
夢で夢で夢ではない
だったよ。
明日退院で年末年始ゆっくりして仕事復帰の予定です。
まぁ、術後の診断結果によって今後の治療方針が変わるんだけど、今考えても仕方ないから楽しくSEVENTEENを愛でようと思ってます。

来年ブログの内容とか方向性とか少し変えようかなと思ってるんだ。

今まで仲良くしてくださった皆さん、良かったらこれからも仲良くしてくださるとゆうはホントーに嬉しいです。
そんなご報告も兼ねて
ここまで読んでくれた方、ほんとありがとうありがとうです(´ε` )♥
ちゃんと決めたらまた報告します。

あれあれ、全然2022年振り返ってないね驚き

今年もお世話になりました🐯
2023🐰年、スペシャルハッピーな年でありますように⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾