こんばんは!


昨日仕事から帰って

夕食食べようとしたら

ハニちゃんのVlive 始まった!


とりあえず

ゴハンと味噌汁とタコキムチ食べながら

ニヤニヤニヤニヤデレデレデレデレちゅー


だってこんなにスクショピンクハート







目が合ってるでしょラブラブ


どんなにスクショしても可愛いしカッコいいよ


タコキムチ🐙食べすぎて

次の日

ニンニク🧄臭ハッ滝汗

ブレスケアしか勝たん!

そんなんしてたら

ボノちゃん?

目を見開いちゃいました
ワタシの知らないぼのに滝汗


見てはいけない扉を開く注意

そんでもって

おぬさんキターーー目

気怠すぎる
そんな目でみないでぇチーン

正直たまらんです酔っ払い

何なんですかね
この色っぽい感じ

だって最近はさ
こんなのに馴染んでたから…ニヤニヤ
油断しておりました🙏




この2人だけじゃないのよ滝汗
みーんなすごいのよ

Twitterから











ひとりひとり語り尽くす体力が今はないゲロー
胸がいっぱいです拍手

一言いえば…言うんかい💦
みんなヤバいです
ほぼほぼ危険な香りに満ちています
カラットちゃん。大変よ。多分ね。
期待が増しますなぁデレデレ

なんか変なオヤジ化してきたので…

別の話

次女っちから🇰🇷便り

ハニちゃんのセンイル、すんごい人で整理券も貰えないくらいでほとんどカフェに入らなかったって。
カンナムに行ったらやっと入れたらしい。

そこでなんと
オチョナ♡日本語バージョン流れてたって!
嬉しいお願い















ジョンハンの人気はやっぱり凄いねーと話しておりましたニコニコ


明日から3日間仕事の研修なのです
慣れない満員電車が恐怖だけど
満たされたココロがあるから大丈夫グッ
午後の睡魔にも負けずに頑張れそうです拍手


ではみなさん、またね👋

Twitter、お写真お借りしましたパフェ