みなさん♡アンニョンニコニコ


色々間に合ってないけどミアネヨ🙏

まずは〜チュー


日本3周年おめでとう🎉




リリイベも無事観ることができましたニコニコ

これに関してはすっだもんだあったけど

口笛

娘と私リリイベとファンクラブ限定イベントシリアル番号勘違いして、当たってるのに受付されない〜って。発券されないのにロッピーいったりあれやこれや(゚Д゚;≡;゚д゚)

ギリギリに気づく…

ふたりして寝不足(・・;)

まっ。見れたから♡✌︎('ω'✌︎ )

相変わらずの可愛い13人が見られて感無量✨


YouTubeいっぱい見て再生回数上げてます。できることからやっていこ❤️

ずっと一緒っていってくれてるSEVENTEENを驚かせたい


ホシくん1000万回いったねーー爆笑

こないだ999万回でおっ!って思ってたら昨日1004万回になってました✨













この写真いいね

大好きポイントが詰まってるよ




カラットダイヤモンド2回目の更新

してきましたキラキラ


最初に

ためらいながらカラットになって

アメブロで私みたいなオンマ世代のカラットさん。しかも熱い🔥カラットさんがいっぱいいることを知って

しかもみんな優しくてお願い

どんどん

SEVENTEENの沼に入って


何がなくてもまず更新!

そんなカラットダイヤモンドに成長⁈しましたウインク


こんなに深く自分の生活にかかわってくるなんて思ってなかった

でもそれは

嬉しい誤算です乙女のトキメキ


これからもおんまカラット

精進するぞーー!


大好きな曲おねがい

ステキなプレゼント






再生回数どんどん上がってく照れ

俳優のオファーくるんじゃないの?って

改めて思う


見たいような見たくないような…複雑なオンマゴコロしんどいぜ



これは仕事帰ってからのお楽しみにするーーデレデレ

たぶん

呼吸困難になるからゲッソリ






書きたいこと…溜まってるけど

そろそろタイムアップグラサン


🐢更新ゆえ内容が古くてごめんなさい💦

読んでくれてありがとお願い


今日は土曜日!

お休みのカラットちゃんも出勤のカラットちゃんもいい1日でありますように…流れ星



YouTube、Twitterおかりしました♡