アンニョンニコニコ
見にいていただき感謝ですラブ
見てるんだけどなかなか言葉にできない〜ガーン語彙力低下中右下矢印
感受性は残ってるんだけどなデレデレ
スングァンちゃんお願い
可愛い可愛いハート
これまた可愛いチュー

きちんと言葉で気遣うことが出来るって以外とできなかったりする。素直なんだと思う
ちょっとびっくり。いっぱい頑張るからな、いっぱい盛り上げててさ、気にしちゃったりすることもいっぱいあるんだろうな
こーゆー風に思えることって大事なんだと思う。疲れてるとなかなかポジティブに考えにくいもんな。若いのに凄いよ、ほんと。

いいな、綺麗な顔、綺麗な写真ハート
ほんと嬉しそうで…ハート




どんどん綺麗になるスングァンちゃん。
めっちゃ歌上手くてMCも上手くて…
何でもそつなくこなせるように見える。当たり前だけどめっちゃ努力してんだよね。そして色々考えて。
なんか、私が勝手に思っただけなのだけどほんとかっこいい現代の男の子なんだけど古き良き時代の世話焼きさんっていうか、面倒見のよさというか…そんなあったかぁい子なんだろうなって思う。私心です。
上手いこと言えないけどアセアセ

スングァンの優しい声に励まされたり癒されるカラットはいっぱいいるキラキラ
やっぱりずっーと応援する!!
やっぱり強く思うのでしたおねがい