🌅衝撃の2024年のスタート(笑)



まさか、まさかの友人も

👩‍💼おひさ〜、私がんサバイバーなんだっ✌


正直、神社仲間とは言え、そんなに親しくもなく(笑)

コロナ禍の少し前から

🤦‍♀️本格的な介護が始まるから
みんなで神社参りは、
頻繁に参加は出来なくなりそう…残念

そんなふうに話していたので
あえて連絡を控えていた


最後に会ったのが年末恒例の伊勢参り
ブログで確認したら…2021年師走だった💦

😅2年4ヶ月振り(笑)

ずいぶんと昔のような
月日の流れは、半端ないなぁ〜


🚌💨💨💨


バスツアーの車中では、
この2年の間のお互いの事をあれこれトーク👥

😅てな事があってね、
それでも手術したから体調も良くなったよ
…トイレ近いけど(笑)

👩‍💼あゆむは、やっぱり護られてるよー

🫡えぇ、先祖の徳だけで生きてます❗❗
とはいえ…ねえさんも⇐ブログ上の呼び名
よくぞ、ひとりで…

👩‍💼仕事で在宅出来るからねっ
それは、助かったなぁ〜


今は、お母様を見送り
お父様とのんびり過ごしているそうだ

とはいえ…仕事は、ますます忙しく

🤦‍♀️占術や神道の勉強の振返りが
まったく出来ていなくて、
そこが気になるんだよね〜

とも言っていた


また、乳がん発見までの過程を詳しく教えてくれて…

😳そういうパターンもあるのかぁ〜

ちょっとびっくりしたり
その話から定期検診は、やはり大事なんだなぁ…
と改めて思ったり💦


手術後に癌のタイプが分かり、
標準治療として放射線治療(抗癌剤❓)だが…
家庭や仕事の事情、
また医師からの提案で
投薬だけの治験に参加する事にしたそうだ


😶さすが専門病院ならではのご提案だなっ


彼女の話を聞いていると
病院選びも大事というか…

治療の選択肢の多さが違ってくる🤔


特に乳がんの場合は、
タイプがたくさんあって〜、と聞く

QOLをキープしたままで
体と生活への負担を軽減しつつ
治療をするというのは、大変な事だと思う

利点だけでなく、当たり前にリスクもある


😶今、治療出来る状態で、
生活に大きな負担がないって
本当にありがたい事なんだなっ


もちろん、この先、どうなるかは分からない…
神のみぞ知る、ではあるが
本人が納得しているのであれば、それで良い

それが本人の望みならば、
それが一番良いのだから…


わたくしも知り合いやら
過去、たくさんの話を聞いてきたが…

現在進行系で、という人が
今回、始めてだった

癌の種類は違えど、
とても参考になったというか…
ありがたい時間だったな、と思う


ただ…👉👈
神道や占術を勉強していると聞いていたので…

😅すいません、違う意味で…
すんごい、心配でした💦


正直、変な方向に行っていないか❓
治療方法とか手術の日程を…
占術とか学びの先生に委ねては、いないか❓

😱どーしよ、病に効く数珠とか渡されたら〜💦💦💦


そんな心配は、まったくの杞憂であった…ハハッ😅


確かに…彼女、ちゃんとしてるし(笑)

スピと現実をきちんと分けて考えているし、
👀現実世界をよーーーく見ている


みんな大好き(笑)前世過去世も

👩‍💼そうなんだぁ…

一貫して態度を変えない、数少ないひとり


わたくし、過去世のほとんどを
神仏に仕えていた人、高僧だった時代もある
と複数の視える人、神様の言葉をおろす人から
ずーーーっと言われている(苦笑)

若かりし頃からこの歳になるまで

🙄だから、なんじゃいっ❗❗

それをスピリーダーが言うと…
手のひら返しや急に接近してきたりと
なんだか、ちょっとなぁ…と思っていた💢


彼女と他数人だけかも…変わらないのは


あのグループにいて得た事というのは(苦笑)

人とのありがたい御縁、だけ


✨魂のレベルアップ、アセンションとか〜
生まれ変わりとかシリウスだぁ〜
魂の星だぁ~、ブループリントだぁ〜

😮‍💨いや、それよりも、だっ❗❗
ゴミ落とすな、参拝の順番守れっ💢
勝手に塩だの酒撒くなっ💢


本当に唯一、得たモノって…

ある意味、目に視えない人の心根が
行動にも態度にも現れる

そこにスピの能力は、関係ないという事

それをおおいに学んだのだな、と😅


肉球🐾レシート


😶ともあれ、マジ、良い一日でしたわっ🎵


さぁ、連休が終わったら…
通院検査月間が本格的にスタートです😤