2月は、あっという間だったけど、

気温というか陽気が安定していなかったような…


😅気持ちも身体もツイテいけなかった感がある(笑)



①新年会やお茶会で楽しいひと時を過ごす


楽しかった🎵

そして…案外、夜も(笑)イケるなぁ…と思った😁

🍶🍻🍕🥗🍖



②久しぶりの神社参拝

がん友の健康を祈り、健康守りも購入


会える日をが楽しみに😌



③アメトピ掲載🎉

ありがたい事に今月もアメトピに掲載して頂きました



②のがん友さんの事


時々、ふっと思い出す…元日の衝撃を💥



④更年期症状続く(笑)

まー、これが今、一番波に乗ってる感が🤭


高波🌊のままキープです(笑)

もう少ししたら…落ち着くかしら❓


お通じワル子で、

ちょっと小指ピン子な毎日です😅



⑤寒暖差にひいひい(笑)

なんだか3月4月を行ったり来たりして、

突然、2月に戻ってブルッ🥶


身体に堪えますわ…💦



⑥今月は、買替え強化月間☝️

電気ポット買替えたど〜✊

体温計、買替えたど〜✊

炊飯器、ポチッたど〜✊


あとは…冷蔵庫だ〜😵

でも、迷ってるぅぅぅ…💦



⑦夢の中でもサバイバル

日が経つにつれて腹立たしいわっ💢


というか、実際に過去に

ひとり置いてった事があったわよね❓

というのを思い出した(苦笑)


大人数だったので数え間違いだったようだが

…そりゃあ、ショックよ、置いていかれた人は❗❗


きちんとした謝罪もされなかったようで

翌週にグループを抜けたのよね、確か…


🫥懐かしいわ…そんな事があったわねっ


ちょっと数日、プンプン💢でしたわっ😡




あっという間に2月の最終日

4年に一度の閏年🐲閏日


ま、アレコレと慌ただしくて

身体もひいひいだけれど、

無事に過ごせたのは御の字よねっ🎵


一病息災でのんびり行こうっ(笑)

と改めて、心に誓いましたよ😚



🤭閏年閏日…次回は…どんな自分かしら❓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

一病息災で元気に💃