2024年1月が終わった…早っ😅

🌅けど、まー、衝撃的な幕開けで…
正月三が日が長かったような
あっという間だったような変な感覚のスタートだった

皆様も同じだと思うけど😅


①あけおめ〜友もがんサバイバー😨

元日の午前中、久しぶりの友よりLINEで
😜私もがんサバだよっ🎵
のお知らせに衝撃💥

😶…まじかっ

一瞬、言葉を失うが
今度お茶しよう❗❗神社行こう❗❗
のお約束(笑)

なんだかんだで元気そうで良かった


②衝撃の元日午後の能登半島地震🗾
&驚愕の年始2日🛩羽田空港での事故

3.11を思い出す
防災減災意識の見直しをしたが
非常時に対する考えの甘さを痛感💦

いま出来る事として自身の備えと僅かばかりの寄附を…


③がんサバイバー先生の訃報🪷

同じ婦人科系の癌を患う医師の訃報に
少しだけ動揺した😢

生き抜く事も大事かもしれないが
充実した人生を送るのも大事だなっ、と改めて考えた

そして…やはり、おひとり様で良かったなぁ…と、
わたくし自身は、思った

ひっそりと生きていたいし、
風のように逝きたい、と…🍃

※個人の考え方や生き方は、色々ありますから良い悪い、
正しい間違っているということでは、ないです。


自由診療のホメオパシーのレメディも値上げ

月に1.000円ちょっとの値上がり😭
これは、懐に堪える(苦笑)

しかし…今までよくぞ、据置きしてくださったなぁ…と思う

🙇‍♀ありがとうございました❗❗
これからもよろしくお願いいたしますっ

改めて、レメディは、大事にしよう
決して、うっかり落とす事のないように🫡


⑤電気代が安い❓❗

なぜか、想定外の安さだった😚
レメディ代とトントン(笑)


⑥新年会とお仕事模様

派遣という働き方ゆえに…
まぁ、みんな色々あるよねっ💦


⑦そろそろ冷蔵庫購入を考える(笑)

夏に向けて、ちょっと考えた😅
ミニ冷蔵庫では、どーにもならんなっ、と

ただいま、比較検討中🫡


⑧なぜか…胸が硬い(笑)

アメトピ掲載して頂きました✌
更年期真っ只中だけれど、
こんな症状初めてだった🤣

シコリなどはなかったし、
1週間で元に戻ったけれど
…ちょっとびっくりだった💦


📝頑張ったな…わたくし✌


🎁今月から自分にご褒美を😁
食品以外で(苦笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

早速、桜🌸買っちゃいました✌