プチ引きこもり。 | 上から読んでも下から読んでもナカノカナ。~相模原・町田の女装娘カナの気まぐれ雑記~
仕事終わり。

このあと病院に行くつもりなので、近くのマンガ喫茶で休んでます。

今日久々にそこそこの?失敗。お客さんの前で泣いちゃった。

別の席では、お客さんを怒らせて帰らしちゃった。

もう引きずるのが面倒くさい感じ。泣いたからストレス発散しただけ?。

何とまあ虫のいい了見だ。

嫌な事以外もあったんだけどね。

確かに自分の事しか考えてないんだよね、私。

人に言われていちいち疑ってちゃダメなのよ。

もう少し自分や人を信じて、自信を持ちたいんだけどね。

必要以上に自分を否定しなくてもって自分でも思うのに。

何でこうなったんだろうね、私。

最近人をやたらに嫉妬してる事に気がついた。

逆恨みに近い位の状態。

冷静に考えればそうなのよ。

今まで何もしてなくての人間が、年下だからって仕事長くまた場数を踏んでたり、他に今までコミュニケーションをちゃんとしてきた人で、仕事や話が敵わないのは、当たり前なんだよ。

単に出発点や現状、他に成長のテンポが遅かっただけで、根本的に能力が(今後も付く事が)ない訳じゃないんだよ。

それを考えれば、つじつまが合うのよ。

いちいち自分を否定しちゃダメ。

誰だって私が今日したような失敗をしてるはずなのよ。

自分だけがヒドイなんて考えちゃいけないんだよ。

大多数の他の人と比べる必要も必ずある訳じゃないんだよ。

私にだってこれからはあるはずだよね?。

ただ、いつも「もしかして」が頭に過ぎるんだよね…。

ちょっとマンガ喫茶の個室で、プチ引きこもりをします。

ついでに寝不足だ。