まだまだ、 | 上から読んでも下から読んでもナカノカナ。~相模原・町田の女装娘カナの気まぐれ雑記~
復帰は遠そうだな。

なんて言ってちゃ、イケナイね(苦笑)。

今日は近所の病院で、経過を診てもらいました。

順調に回復してるとの事。

相変わらず膝が上手く曲がらなくて、歩くのに苦労しますがね。

正直、本当に完治するのかと、時々不安になったりします(汗)。

これからの(分かっている)大まかな予定はリハビリを始めて、約二週間前後で復帰との事。

その後、半年から一年後位に、膝に埋まったネジやワイヤーを外す手術をして、ようやく完治だそうです。

それも視野に入れると、余りにも長い期間になりますねぇ。

まあそれでも、良い早さで治ってるみたい。

ただ、そのせいでまた風呂に入れなくなっちゃった。

今日は首から上を洗って、後は全身濡れたタオルで拭いて何とか済ませました。

また皆さんからの、励ましのメッセージも、また頂きました。

(照れるけど)皆さんの為にも元気になりたいと思います。

今はちゃんと休んで、その時間を満喫しても、良いのかなあ?。

あまり長いと迷惑かけちゃうけどね…。