最後は大泣き。 | 上から読んでも下から読んでもナカノカナ。~相模原・町田の女装娘カナの気まぐれ雑記~
今日も賑やかな日でした。10時過ぎたあたりから急に賑やかになり、慌ただしい日が二日続きました。

千客万来が続き、失敗しながらも出会いの喜びを噛み締めています。

中には接客こそしなかったけれど、一月ぶりにお会いする方もいらして、嬉しく思いました。

ただ私にしてはまた飲み過ぎです。色んな思いが込み上げ、今日は先輩やママさんに対して、嬉しくて泣いてしまいました。

ふと言われた言葉がきっかけで涙が止まらず、何だかんだ言われながらも、私は良くして貰ってるんだと思い、涙がとまりませんでした。

しまいには全然関係ない場面でも号泣してました。もはや無茶苦茶ですね。

色々ありながらもいくつかの席に付けた事は幸運だと思ってます。