映画館と家と | (・w・)

(・w・)

てきとーな日々

観たいと思っていた「ジョン・ウィック:コンセクエンス」をアマプラで購入した





購入したが、 3時間近くある作品なので中々観る時間が取れずにいるw

観る時は、何も予定が無く、誰にも邪魔されず、1人で世界に浸りながら一気に観たい


こんなんだったら映画館で観ときゃ良かったと少し後悔w


映画館だと、大スクリーンに迫力の音響で誰にも邪魔されず〜って最高な環境で

家は家で、寝っ転がりながら音や匂いを気にせず飲み食いできて、屁ぇこきながらでも観れるという


それぞれに良い所があるけど

長時間の作品だとやっぱり映画館で観た方が

「世界観に浸りながら一気に見れる」

という利点がこの上なく大きく感じる


アマプラなんかで購入したりで、家で「いつでも観れる状態」にあると

逆に「観る」事へのハードルが高くなっちゃったりw


家だと、観ようと思ってても「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」で観る優先順位が下がっていくという・・・

映画館だと、そもそも「映画館へ行く」という行動が必然的に1番の優先順位だしw


なんとか観る時間を見つけよう