2回目の予防接種行ってきました | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

先日は2回目の予防接種行ってきました😃
病院変えたのですが、びっくりするくらい良かったー❗️😊

まず個室があって、ベビーカー入れれるしそこでおむつも変えれます。
荷物置いたまま呼ばれたら赤ちゃんだけ抱っこで注射終わったらまた部屋に戻って待機できるから私1人でも余裕ありました🎊👶

2回目は5つの予防接種なので息子ギャン泣き🥲
見てて可哀想になりました。
そして腕が結構腫れました

その日はお尻だけ洗って次の日の散歩もお休みしましま☀️
まぁいつも通り元気でしたけどね。
看護婦さんから大きいねと言われ、声も大きくて元気いっぱいだねと言われました。

人に言われるとやっぱり大きいんだなーと実感👶
3ヶ月目で7キロです。

今後はこっちの病院通おう🏥
受付も看護婦さんもみんな優しかった🎊