バギーは軽量を選びました | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

バギーははっきり言ってあまり見てないかも。
最初は里帰り先の広島の赤ちゃん本舗でピジョンを勧められて買おうと思ってました。

が、もう一度行くと次はアップリカを勧められて、軽いし低身長の私でも楽だったのでそっちを予約待ちして購入しました。
色はカーキです。

旦那はアップリカでは足が当たるし小さくて合わなそうでしたが、私が主に使うことになるので私サイズにしました😉

旦那はほんとは三輪とかにしたかったらしい。
でもあれ私には重かったです🥲

近くに川があるので朝行って朝ごはん食べて散歩して帰ります🥪
帰って絵本読んで10時には1回目のお昼寝があります。
だいたい流れが決まってきてる感じです☀️
雨だと1日が長く感じるけど夕方からあっという間🌉