飲み始めた漢方のただ一つの副作用 | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

昨日クリニックに行って、勧められた漢方は「当帰芍薬散」でした。

血流改善、月経不順、倦怠感を良くしてくれるらしい。

医薬部外品のサプリとか化粧品に良く入ってますよね。

この成分大好きです爆笑音譜

 

先生曰く、

ただひとつの副作用があるらしく、それは「美人」になってしまうことキョロキョロ

 

先生の説明にぽかーん( ゚д゚)ってなって笑えなかった。。

これ飲み始めると、周りからはつらつ美人って言われることが増えるんだってクラッカークラッカー

 

先生のおかげでちょっと不妊治療っていう概念から外れて気持ちが楽になった気がする。

松岡修三みたいな熱い人柄の人が好きなんだなーと最近しみじみ感じてます。

 

昨日はかなり蒸し暑くて髪も爆破して大変でしたおばけくん

今日も雨か―ビックリマーク

高温期で体温も上がってるのに外は蒸し暑くて過ごしにくいです流れ星流れ星