今日も会社を早退して血液検査の結果を聞きに行きました | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

またまた会社を早退流れ星

うちの会社って高齢者ばっかりだから、病院行くっていうのに理解あるというか何というかにやり

 

会社や課長が不妊治療してるって知ってて理解があるから気持ちがもの凄く楽になりました。

そしてお局さんも50歳で未婚、子なしなのですが、ここまで年が離れていると何でも話せて仲も良好。

 

これからいっぱい休むだろうなーと思ってたから、お局さんの仕事を80%以上率先してやってました。

そして旅行に行くと必ずお土産別に必須。

何よりお局さんは親が残した持ち家あるし、家が裕福だったからそもそも人をやっかまない。

 

さっぱりしてる性格で次の日には怒っても忘れてる。

そういう人で本当に良かったアップアップ

 

今日はこの前検査した血液検査の結果を聞きに行きました。

この前はお昼過ぎに行って待合室が混みあってて

2時間待ちだったのが、今日は病院着いたらガラーーーンキョロキョロ

 

誰もいない。。何故はてなマークはてなマーク

雨が酷くなるって警報出てたからみんな今日は来ないのかな?

電車混むしね。

 

だからなのか先生の話が長かった爆笑

今日は漢方薬を処方してもらいました。

血液検査は問題なしでした。

 

来月はこのクリニックで卵管水検査を受けます。

予約しなくてもいきなり行ってもいいらしいクラッカークラッカー

 

薬飲むの忘れないようにしないとビックリマーク