ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

楽天お買い物マラソンSALE開催中!

イベントバナー

しかも今日はポイント4倍の日なので

本日の買い物がオトク!

イベントバナー

 

 

アメブロ限定

楽天クーポンがこんなに出てますよー!

↓↓↓

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

このクッションファンデは本当にすごいよ

おススメです↓

イベントバナー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

実はね、この間

友達4人と一緒に一泊グランピングに

行ってきました。

 

 

 

 

 




 

 

 

近所の銭湯で

お風呂タイムの後

なんと

 

 




 

 

 

 

 

私を含め5人のうち

3人が

同じ歯磨き粉を

使っていることが

わかって

 

 

 

 

 



 

全員でめっちゃ驚きました。

そのうちの1人が

写真撮らせてくれました




これです!


バイオペースト歯磨き【外部リンク】






 

 

 

 

 

 

友達になぜ

「バイオペースト」を使っているのか聞いたら

 

 

 

「一度これを使ったら戻れない、

口の中が快適すぎる」

 

 

 




 

「洗い流すとしても、

口の中にいれるものだから

成分に気を付けたいんだよね」

 

 

 





 

「インプラントが入っているから、

フッ素が入ってないものを探してた」

という感想でした。

 

 

 




 

 

 

 

 

私も長男ダイちゃんの産後から歯周病になり

それから歯や歯肉のトラブルが

絶えず…( ;∀;)

 

 

 

 

 



 

 

いろんな歯ブラシや歯磨きや

渡り歩き、ここにたどり着きました。

 





 

 

 

 



 

市販されている歯磨き粉は

味がビリビリしたりするから

本当に苦手で

 

 

 

 




 

磨いても磨いても

口臭が改善されないし

歯周病などのトラブルも改善されなくて

本当に悲しかったけど

 

 

 

 

 

 

 

「バイオペースト」を使い始めてから

たしかに私ももう戻れないかも…

とひしひしと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの次男タンタンも

歯磨きを嫌がって大変でしたが

 

 

 

 

 

 

その理由の一つが

歯磨き粉の味だったので

バイオ歯磨を使わせたら

全然嫌がらなかったんですよ~


バイオペースト歯磨き【外部リンク】

 

なので、

今は親子ともども

「バイオペースト」を愛用してます。

 

 

 

 

 

 




 

バイオペーストの使い方の動画がわかりやすいかも



 

「バイオペースト」は

研磨剤、フッ素化合物、

界面活性剤などが不使用で、

食品レベルの安全性を誇る歯磨き用ジェル

 

 






 

岩塩由来のバイオパワー(強アルカリ性)で

汚れを浮き上がらせ、

歯に沈着した色素も洗浄し歯も白くしていく…!

 



 

洗い流すといっても、口の中へ入れるもの

歯磨き粉も選んでいきたいですよね。

 

 

 

 



 

 

私のように、歯周病や歯肉炎のトラブルが

絶えなかった方

ぜひ一度試してみてください。

 

 

 

 



 

 

マジでおススメです。

 



青い方がメントール、緑の方がミント味。

でもほとんど味はしないように思います。

なので、お子さんにもぴったりだと思います。

 

 

楽天でも買えるよ!

イベントバナー

 


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!