ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

本日夜8時から始まっております!

イベントバナー

 

 

もうすぐ春なので

春物を探しています~

 

新年度も近いので

なにかとモノ入りですよね。

こんな時は楽天SALEのタイミングで

まとめ買いがオトク♪

 

私も日用品などから

買いまわりしています!

照れ照れ照れ

 

 

 

午後10時まで使える50%クーポン配布中のお店は

以下の通りです~♪

 

 

これから紫外線が一番強い時期に

なりますよ~↓

 

 

 

私もここの春物狙ってます!

「ノアル」も半額!↓

 

 

 

取り扱いの雑貨が全部カワイイ!

アットライズさんも50%OFF↓

 

 

 

 

まぐろが安い!

こちらも半額セール対象です!

 

 

 

 

めっちゃ可愛いスーツケース

こちらも半額です!

 

 

 

 

 

パックはできるだけ毎日したほうがいいと

友達にアドバイスされたので

この機会に買ってます。

↓こちらも半額

 

 

皆さんもいいお買い物ができますように!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!