ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 本日3/15は最強の開運日!

(一粒万倍日&天赦日)


開運のお財布の購入や

銀行口座の開設などが良い日ですよー!

 


今年は緑の財布がキテいるらしい…


イベントバナー

 







イベントバナー

 しかも今日はポイント倍増の日!

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

この件は書こうかどうか

長らく迷いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを整理するため、

そして、この記録が

どなたかのお役にたつかもしれない

 

 

 

そんな気持ちで書いています。

 

 

 

 

 

私すばるの元ダンナの近況(?)

についてです。

 

 

注意過去のお話です、リアルタイムではありません注意

注意個人のご判断で読み進めてください注意

 

 

 

 

重度アルコール依存症だった

元ダンナと離婚するまでの話はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

前の話↓




子ども達のために

相続放棄の手続きをお願いする予定の

司法書士さんに



「後悔してほしくないんです」




と、言われ









元ダンナが

最後にどれだけのお金をもっていたのか

逆に借金はどれだけあるのか

出来るかぎり調べてみることに。











部屋からみつかった

超絶臭い

遺品の中にあった通帳は

すべて期限切れ?で記帳できず

 

 

 

しかし、司法書士さんが

私がした話をよく覚えていて

くださり、

 



この時の話↓
『孤独死のあとしまつ 衝撃の情報提供』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp

を基に…








おそらくこの時

元ダンナは

貴重品一式と

パソコンのはいったカバンごと

なくした。









「そのカバンが遺失物として、どこかに届いていませんね?」









こう聞いて

まず

最初にお世話になった

警察署の刑事さんに電話して

この話をしたら


「実は1度調べてはいるんですけど、ヒットしなかったんですよ。でも、もう一度捜索範囲を全国にして調べてみますよ」


と、快諾してくださり

調べてくれました。







刑事さんからは

その日の夕方には電話がきて

「みつからなかった」

ということでした。







「鉄道会社やバス会社には問い合わせました?」





「まだです」





「公共の乗り物の中でなくしたのであれば、そちらに届いているかもですよ。」





 

 

続きます

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!