ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

本日の夜中01:59で終了!

イベントバナー

しかも今日はポイント倍増の日なので

本日の購入がオトク!

イベントバナー

 

 

 

いつもブログをご覧の皆様へ

3/4~9までの

怒涛のPR投稿にお付き合いくださり

ありがとうございました!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

いつもPR投稿をさせていただき

いろんな商品をおススメしてきました。

 

 

 

 

 

 

全てがすばらしい商品ばかりでしたが

価格とか注文しやすさなどで

結果愛用しているものを

まとめてみました。

 

 

 

 

 

一番最近だと

韓国でバズったと聞いて納得の

レギンス

image

 

 

 

 

 

 

あとはこれも履いていると

痩せた?と聞かれる

クーポンがでているようですね↓

 

image

この編み込み方?がすごく良くできてて

苦しくないのにホールド力すごい

マジおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

あとはもうすっかり大ファンの

ステファニー化粧品シリーズ

アラフォーの私は青のオデリアが一番好き

image

 

カバー力も高いし、ほどほどのツヤ肌になるのがすごい良い。

若い子みたいなツヤっツヤではないところがまた良い

 

 

初回限定セットでついてきた

ルーセントパウダーがまた相性がよくて

すごくいい

 

image

 

 

初回限定セット オデリア&ルーセントパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ介護脱毛も気になっているので

VIOのムダ毛ケアを考えていた時

2台お試しさせてもらいました。

 

 

 

両方とも痛みは少なく

パワーも強い。

冷却機能がよく効くので連続使用も可!と機能的には遜色なし。

 

 

 

ただ、こちらは我が家のような狭い家ではちょっと大きかったな

image

だけど、美容家電は置く場所が大事だって

MEGUMIさんも言ってたから

ずっと手にとれるところにあるようにするなら

これは出しておいても美しい家電にしか見えないから

すごくいいと思う!

↓今回クーポンでてます↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

で、狭い我が家では

こちらの小さめのムダ毛ケア器を愛用してます。

image

image

箱もコンパクトで仕舞いやすいんですよね。

 

 

 

しかもムダ毛ケアって

意外と時間かかるので、

今のうちに初めてやっと夏に間に合う感じですよん!

 

 

 

 

 

 

まだまだおススメしたいものありますが、

今回も掲載容量を超えたっぽいガーン

ので、今回はここまで♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!