ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

いよいよ明日の夜中01:59で終了!

イベントバナー

明日10日が最終日で

しかもポイント倍増の日!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブログを始めるようになって

いろんな化粧品をお試しさせていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代になってやっと

美容に目覚めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、それでも今日という日が

一番若いから♪

何事も遅いことはないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いそいそと美容に

励んでおります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使ってきた

ファンデはどれも素晴らしかったですが

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最近では

ステファニー化粧品さんの大ファンになってしまいました。

 

最初はPRで使わせてもらいましたが

ガチで購入して使っております。

 

 

 

 

 

最初は赤いケース

アルーチェ・ルーチェ

ツヤ感半端ないびっくり

私よりも若い人向きかな。

薄づきでカバー力あり♪

これだけでも韓国の女優さんの肌に一歩、いや二歩くらい近づける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ケースのより、少しカバー力が高めの青ケースのファンデラブ

オデリア

 

私世代で、ちょっとしたシミとか

隠したい部分ある人はこっちかな。

 

 

 

 

初回限定のオトクなセットもあります。

クッションファンデ単体でも

眉毛などもキレイに書けるけど

ちょっと不安な人は専用のフェイスパウダーも一緒にあるといいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はこちらをお試しさせてもらいました。

これからの私にちょうどいい!

 

 

 

 

開発に2年半かけた、というびっくり

でも試してみたら納得の商品!!

 

 

 

 

 

 

 

メイクしながら

うるおいスキンケアもできるチュー

大人肌に嬉しい成分が入っているので

伸びがよい!

 

 

 

 

若い子ほどのツヤ感は

恥ずかしいけどてへぺろ

カバー力や

流行りの肌感は欲しいという方には

ピッタリだとおもいます。

 

 

 

 

 

仕上がりがテカリすぎない

セミマット感なので

落ち着いた大人感がでます。

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいですが、

beforeのきったない肌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

ほのかに

いろいろ

全部カバーできているのが

おわかりになりますでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースもカッコイイラブ

 

 

 

 

 

 

本当にメイクがキマると

朝、嬉しくなりますよね。

毎朝そんな体験していますキラキラキラキラ

仕上がりキープ度も高い!

毎日汗かきまくる職場の私が言うので

間違いない‍グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ひとつ。

ステファニー化粧品さんの

クッションファンデは塗る時にコツがあって

 

 

 

 

 

 

 

公式とかではポンポンつけるといい

ってかいてあるけど

私のおすすめは少しだけ力をいれて

塗りこめるようにするといいと思います。

 

 

 

 

同じ場所は2回塗りこめない方が

メイク崩れが少ないと感じます。

 

 

 

 

それでシミとか気になる所だけ

最後に追加でポンポンするのがおすすめ!

 

 

 

 

そうすると、化粧品崩れも少なく

ツヤ感がでて、カバーもしっかりできます。

 

 

 

 

魔法をかけられたような気分になる「ビバブー・クッションファンデ」♪

ビビデバビデブー♪

 

 

クーポン頂いたので、使ってくださいね!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

明日の夜中01:59で終了!

イベントバナー

明日がポイント倍増の日なので、

「お買い物かご」に入れて待機!

明日購入すればオトクですね♪

イベントバナー

 

 

 

皆さんもいいお買い物ができますように!

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!