ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中でーす!

イベントバナー

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての女子が逃れられない

問題…

 

 

 

 

 

 

それはセーリ

悲しい

 

 

 

 

 

 

ホントめんどくさいし

私もアラフォーなので

早く終わらないかなって

ずっと思ってますけども

 

 

 

 

まだしばらくはセーリとも、

付き合っていかないといけななさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

去年あたりから

友達にすすめられて

吸水ショーツ使ってます。

 

 

 

 

 

 

セーリ用ナプキンを

使わなくていいんですよ!

 

 

 

 

 

そんなん大丈夫なの?

と思うでしょ?

それがね、意外と大丈夫なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと多めの日でも

1日もちます。

マジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今まで持っていたものは

ブラックだったのですが

これが終わりの時期がわからないので

次買う時は

黒以外にしないとな、と思っていました。

 

 

 

 

 

今回お試しさせていただいたのはブルー飛び出すハート

 

 

 

 

 

吸水面がグレーになった新バージョン!

これで終わりの頃がわかります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たち仕事でなかなかトイレに頻繁に行けないし

生理用ナプキンでかぶれたりのトラブルも

多かったから

ホントに助かってます。

 

 

 

 

 

 

 

ナプキンだと

一日に何回か換えないといけませんが

ホントに一日中このショーツ一枚で

替えなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに一瞬でもジワっと感じることは

ありますが、

その後はベタベタしたり不快感は

私は特に感じないですね。

 

 

 

 

 

 

 

1日終わったら、

お風呂でさっと手洗いしてから

あとは洗濯機で洗えます。

 

 

 

股上が深めなので、おしりすっぽりの安定感

 

 

 

 

吸水面が上の方まであるのが安心!

しかも漏れないように切り返し?みたいなのがあります。

 

 

 

生地もさらさら。

ストレッチもきいて、はきやすかったです。

 

 

 

 

 

そうそう、

吸水ショーツは

災害時のための避難リュックに

入れておくといいらしいです。

 

 

 

 

 

 

あとは、

知的障がいのある女の子とか

早くセーリがはじまっちゃった子とかにも。

サイズもX Sからありますよ!

 

 

 

 

 

私のようにずっとたち仕事でトイレに

なかなか行けない仕事の人

 

 

旅行の時、スポーツの時にも便利ですね。

 

 

 

 

クーポンもらいました。

この機会に使ってくださいね!

イベントバナー

 

 

 

セーリの時に

走ったりしてもラクなんですよ。

ホント一度試して欲しいです。

想像以上にラクですよ!
image

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン

 

 

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 

応援の品々を送ってくださり

本当にありがとうございます!

12月13日到着分までの

返礼品のイラストは送付完了しました。

もし、住所を書き忘れた…

住所を書いたつもりだった…

やはり返礼品が欲しい…

と言う方は

メッセージ機能を使ってご連絡ください!

すぐにお送りいたしますスター

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!