ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

しかも今日はポイント倍増の日!

イベントバナー

 

 

 

そして今日は一粒万倍日!

この日は何か始まるのによい日とされ

お財布などの新調するのに良き日と言われているようです。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前ですが、離婚してスグの頃

本当にお金がなくて

ワラにもすがる思いで一粒万倍日に財布を新調したら

 

 

 

 

 

 

それから徐々にいろんなことが

上手くいくようになってきたという体験があります。

 

 

 

 

 

それからは何か始めるときは

一粒万倍日にすることにしています。

 

 

 

 

 

 

なにか人生の流れを変えたい!と

もし思っている方がいれば、

今日が吉日かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日に買ったモノを

いつも身に着けているから

私は最強だ!

と思う心が

きっとあなたを強くしてくれて

あなたの周りの空気を変えていくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そのきっかけに

今日はちょうどよい日ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもいろいろ

楽天おかいものマラソン中に買い物すれば

ポイントがたくさんつきますよ~♪

↓ここから割引対象品一覧が見れます!↓

イベントバナー

しかも今日はさらにポイント倍増の日!

イベントバナー

 

オトクなお買い物で運気も上げていきましょう!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 

応援の品々を送ってくださり

本当にありがとうございます!

12月13日到着分までの

返礼品のイラストは送付完了しました。

もし、住所を書き忘れた…

住所を書いたつもりだった…

やはり返礼品が欲しい…

と言う方は

メッセージ機能を使ってご連絡ください!

すぐにお送りいたしますスター

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!