ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

楽天お買い物マラソン 本日夜中01:59まで!

イベントバナー

しかも本日はポイントが倍増になりますよ!

イベントバナー

楽天で買い物するなら、今日はオトクです!

 

 

 

 

 

ムダ毛ケアは冬のうちに終わらせるのが正解!

こちらのクーポンも本日夜中01:59まで!

ameba限定クーポンの方が

さらにちょっとだけ安く購入できます♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

本日1月15日

めっっっっっっっっちゃ

寒かったです、東京!

 

 

 

 

 

 

日差しは少しは暖かいんですが

風の冷たさといったらもう

マジ寒かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーに顔をうずめて、だせませんでしたよ~

image

本日夜9時より開始の50%OFFセール対象品です↓

大判ストールは何枚あっても便利ですよね♪

 

 

 

 

 

 

「帽子のかねあき」さんの帽子、たくさん持ってます。

誰がかぶってもオサレにみえるようにデザインされた帽子たち

こちらも夜9時から半額 2345円になってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのぬくぬくミトンも半額で1000円に!

 

 

 

 

 

 

本日夜9時から サーロインステーキ

13999円⇒6999円

 

 

 

 

 

CMで話題のジョイフルのメニューがおうちで!

8690円⇒4480円!

 

 

 

他にもたくさん!夜9時からの半額セールを見逃さないで~!

イベントバナー

しかも今日はポイント倍増の日だから!

イベントバナー

 

 

 

私は本日

コロナ禍も明けて、

飲み会に誘われることが多くなってきたので、

ちゃんとした服を買おうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもいいお買い物ができますように!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!