ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

楽天おかいものマラソン開催中です!

イベントバナー

↑特別セール品の一覧がでていますよ~♪

 

期間中にひとつでも多くの店舗で買い物をすると

獲得ポイントが倍増していきます!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

美容にうとい私でしたが

アメブロで、いろいろと機会をいただき

美容にもすっかり詳しくなりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

ちゃんと手をかければ

肌もきれいになるし

きれいにみせる方法もあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって自分の外側も

ちゃんといていくことって

自分自身の気持ちもアガるし

これこそ自分へのご褒美だなぁと

思う今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりファンになってしまった

ステファニー化粧品さんの

クッションファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄づきでカバー力もあって

しかもツヤがでる不思議なファンデ。

マスクにもメイクがべったりつかないのもお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

そんなステファニー化粧品さんの

新商品ということで

早速お試しさせていただきました!

 

【ポイント10倍 01/09 20:00~01/16 01:59】週間ランキング1位!初めての方限定価格 ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション(テレビCM放送中 30代 40代 50代 60代 オディリア セミマット コントロールカラー マスクにつきづらい ハイカバー オデリア )

 

 

今度はブルーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション部分がとってもしっとり!

伸びもよいので、扱いやすかったです。

 

 

 

色と光を操るカラーコントロール機能が

あるのが特徴キラキラ

 

 

肌を明るくみせる赤

透明感を感じさせる青

くすみをカバーする紫

などが組み合わさり、若々しい印象を作り上げるとか!

 

 

 

 

 

 

 

クッションファンデで気に入ってる点は

多いですが、

落としても粉々になっちゃうことがないので

移動が多い方や

小さいお子さんがいる方にはピッタリなんじゃないかなとおもいます。

 

 

 

 

 

 

下地も必要ないし

そのまま使えます。

 

 

 

 

 

 

ポンポンつけるとよい?

という口コミもあるみたいですが、

 

 

 

 

私のおすすめは

塗り絵をしていくようにするーっと

ちょっと押しながら?

(押さえながら?)

塗っていくと

ツヤもでるし、崩れにくくなる気がします。

 

 

何回も同じ所は塗らなくても

ちゃんと

 

 

 

ちょっと恥ずかしですが

ビフォーアフターをてへぺろ

 

すっぴん⤴︎

 

 

 

 

 

同じ場所でとりました。

 

ん~~~

このツヤ感?

伝わるかなあ??

(この写真が逆効果だったりして悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より

どういうわけか

他のメイク用品を使っているときには

出なかった

ツヤ感がでてくるのがすごいです。

 

 

 

 

前につかっていたメイク用品も素晴らしかったですが、ステファニー化粧品のクッションファンデを使うと流行りの肌になれます。

 

 

 

 

 

韓国ドラマにでてくる女優さんに近づいた気分です。

 

 

 

 
 
 

これで自分をアゲて

今週末もお仕事がんばります!

 

 

クーポンいただきました。

ぜひこの機会に使ってみてください!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する