ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

本日午後8時から

楽天お買い物マラソンスタートです♪

イベントバナー

↑ここからチェックできます♪

開始2時間限定50%OFFセール品が

すでに発表になってます。

買い物かごに入れて待機!

 

↓対象商品↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読ませていただいている

ブロガーさんが

新年の抱負を書いていらしたので、

 

 

 

 

 

 

 

我が家でも

おとといヒマだったんで

家族で書いてみようということに。

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

私は今年は

「健康第一」

ですかねー

 

 

 

 

 

去年はかなり体調が悪い日が多くて

夏の暑さのせいにしてましたけども

 

 

 

 

 

もっとちゃんと食べ物にも気を付けて

適度に運動もして

自分のリフレッシュ時間もなんとか確保して…

今年は元気に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校だけど

サッカーは休まない

長男のダイちゃんの

新年の抱負は…

 

 

ハットトリック

(一人の選手が1試合で3点以上を入れること)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、君のポジション

ディフェンス(守備)では…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

最近は「サイドハーフ」という

ゴールに近いポジションに置かれることが増えているみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

「ハットトリック」

が狙えるかもしれない!

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、ダイちゃんの試合も

見に行けてないので

知らなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の試合には行こう…

と思いました

(反省)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣で

紙を渡されたタンタンが

クーピーで

何かかきはじめ

 

 

「あか」

と突然、色の名前を言いました。

 

 

 

 

 

もう小3ではありますが、

重度知的障がいのあるタンタンは

色を見分けるのもひと苦労。

 

 

 

 

 

 

やっと「あか」

を覚えたようです。

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間

すばる家は

沸きました\( 'ω')/

 

 

 

 

 

みなさんは新年の抱負

ありますか?

 

 

お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

改めて我が家の防災を見直してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!