私の今年の漢字はズバリ!

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

 

 

イベントバナー

 

福袋の予約が始まっていますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に今年も終わりですね。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

 

私の今年の漢字は…

「汗」

 

 

今年は暑かった!

とにかく暑かった!

 

 

 

 

 

若年性更年期?なのか

とにかく体調管理が難しかった年でした。

 

 

 

 

 

 

 

職場も暑いので、とにかく汗をかいてしまうから

着替えと下着を持ち歩き、

汗拭きシートも大量買いし

沖縄の塩を入れたミネラル塩水で

電解質を整え…

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやってみましたが

それでも秋には体調を崩してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに「汗」との闘い

汗がでた後の体の中をいかの調節するか

それに集中した1年でしたね~

 

 

 

 

 

年末にむけて

やっと体調も戻ってきて

本当に良かったです。

よくやった、自分!

 

 

 

 

 

 

 

第2候補は「癒」

 

やっと生活も落ち着いて

「ライフコーチ」の仕事も

はじめていこうと決めた年でもありました。

 

私のいろんな経験が

皆さんのお役にたてるように

ライフコーチもがんばっていきます!

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな1年でしたか?

 

 

今年もブログを読んでくださり

またブログのリンクからお買い物してくださり

応援の品を送ってくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

どうかよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

「すばるクッキング」で

お煮しめの動画あげました!

YouTubeの応援もよろしくお願いいたします!


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 

 

 

 

 

すばるのライフコーチング

受付開始しております。

 

 

 

 

 

応援の品々を送ってくださり

本当にありがとうございます!

12月13日到着分までの

返礼品のイラストは送付完了しました。

もし、住所を書き忘れた…

住所を書いたつもりだった…

やはり返礼品が欲しい…

と言う方は

メッセージ機能を使ってご連絡ください!

すぐにお送りいたしますスター

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!