ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

今年最後の楽天SALEが

本日夜中01:59まで!

イベントバナー

しかも今日は5のつく日でポイント倍増の日です!

イベントバナー

 

 

 

 

とにかく物価が高くなりすぎて

マジで涙目なので

楽天で

オトクに買えないかなーと

いろいろ目をさらのようにして

調べております~

 

 

 

 

 

 

楽天SALEは

最終日とか 

ラスト5時間SALEが

(最終日の21:00開始)

すごい半額とかになるので

要チェックです!

 

 

 

 

 

 

ラスト5時間で半額になるモノ集めました。

私の狙いはキンパです、大好きだからー!

 

 

 

A5霜降り和牛 うそでしょ

12,560円6,280円

 

 

 

キンパなどの韓国惣菜

5,980円2,990円

 

 

 

急に寒くなったので、あったかグッズも気になりますね!

 

3,300円2,310円

 

 

 

 

4380円2190円

男性用もあった↓

 

 

 

 

 

年末はやっぱりみかんですよね

 

 

 

みなさんもいいお買い物ができますように!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!