ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

 今年最後の楽天セール!
イベントバナー

 しかも今日はポイント倍増の日ですよー!

イベントバナー

 

 

 

アラフォーなので

何かと無理の効かなくなってきたことを

日々実感する毎日ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにいる

めっちゃ元気な先輩たちを見ていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりよく食べ

ちゃんとだしてる

生活をしているようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸をいい状態に保つことって

本当に大事なんだなぁと

実感し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な健康によいものを

試しているわたくしですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お試しさせていただいたものは

また美味しくて

本気でクセになりそうです。

 

 

 

 

 

 

楽天で買える!【1,000円オフクーポン】2本セット 酵素ドリンク あけび アケビ 果物 酵素ドリンク ダイエット ファスティング 無添加 天然熟成 野草酵素 原液100% 500ml 砂糖なし 健康飲料 まるでジュースのような美味しさ

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクは

私、この独特な甘さとか

大好きなんで

めっちゃうれしい。

 

 

 

楽天で買える!【1,000円オフクーポン】 ファスティング 酵素ドリンク ファスティング あけび アケビ 果物 無添加 酵素ドリンク ダイエット サプリメント 置き換え フィットネス 天然熟成 野草酵素 原液 100% 500ml 砂糖なし 健康飲料 まるで ジュース のような美味しさ

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクって

他にもたくさんありますが

この「天然熟成 野草酵素」は

あけび

が入っているが特徴のひとつ

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

あけびなんて

子どもの頃、

おじいちゃんちの裏の山で見たことしかない。

 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

でも、どこかのテレビ番組で

あけびは

健康にいい栄養素が入っている食材として
紹介されたそうで
今、注目の食材なのだそうです!

(知らなかった~)

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素の独特のこの甘さ

でも他では味わったことのない

こっくりとしたこの甘さが

あけびなのかな。

ちょっとトロンとしてる。

このままでも全然美味しいです。

 

 

 

 

炭酸水で割るのがお気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

朝イチで飲んでみるのが

メーカーさんおススメみたい。

 

 

 

 

今日はちょうど楽天セール中で

しかもポイント倍増の日なので

食べ過ぎがちな年末年始から
健康意識したい方にぜひ!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日の夜中1:59で使える50%OFFクーポン

使ってくださいね!

 イベントバナー

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 

応援の品々を送ってくださり

本当にありがとうございます!

12月13日到着分までの

返礼品のイラストは送付完了しました。

もし、住所を書き忘れた…

住所を書いたつもりだった…

やはり返礼品が欲しい…

と言う方は

メッセージ機能を使ってご連絡ください!

すぐにお送りいたしますスター

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!