ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

年に4回のみ!

楽天スーパーSALEがスタートしてます♪

イベントバナー

 

クーポンいただきました!

 

イベントバナー

 

 

安いシートマスクを毎日するのが美容の秘訣らしい!

イベントバナー

 

 

 

 

セール期間にお得にお買い物してくださいね!

イベントバナー

10日だとポイントが4倍になるよ!

イベントバナー

 

 

 

 

年に4回しかない楽天スーパーSALE

本日夜中01:59まで!

 

 

この機会に各店舗もこぞってクーポンを発券したり

SALEにしたりと本当にオトクなので

欲しいなと思っていたけど

まだ買えなかったものなど

SALE対象になっているか

確認してみてください!

 

 

 

 

私はいつも

お米やおむつなどの日用品を買っちゃいます!

 

 

 

 

 

あと、今まで楽天で購入したもので

使ってて

「痩せた?」

と言われた品々をまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

まずはコレ!

ガードルなんですが、これを履いていると

まず「痩せた?」と言われました。

image

50%OFFクーポンでて

2,480円1,245円になってます!

 

 

image

よくみると、このピンクの線のように

切替が細かく入っている造りになっていて

これがキレイにぷよぷよお肉を

しっかり収納し

形よくさせているものと思われます。

 

 

 

 

 

だけど、おなかまわりがそんなにきつすぎないのが不思議で

履いていて息苦しくなるとか

そういうことがありませんでした。

 

 

 

 

カラー8色展開

サイズもS~XXXLまで!

 

 

 

ハイウエストのものの発売されたようです。

このシリーズは本当におススメです‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は本当に暑くて

さすがにつけられなかったんですが、

いつもは夏でもこれを履いていると

すごい楽だったんですよ。

image

【公式】SALE20%OFFクーポン★ 単品 グラマラスパッツ 【CICA配合/4サイズ展開】 着圧レギンス 着圧 着圧スパッツ 着圧タイツ ダイエット ハイウエスト 脚痩せ S M L LL XL 3l 5l 弾性ストッキング レギンス スパッツ 大きいサイズ お腹 下腹 産後

 

 

グラマラススパッツの着圧レギンス 単品だと20%OFF

まとめ買いだと50%OFFになってました!

 

 

 

足首から腰まですっぽりカバー

加圧もされているからか

立ち仕事の夕方にもどっしりと疲れがきません。

 

 

 

むしろ歩く時も

足を前に出しやすいような気がします

体の重心がぴたっとでるような感じ?

 

 

 

ぷよぷよのお肉がびしっとまとめられて、重心がとりやすくなった?

ような感じで、とても楽なんですよ!

しかも後ろ姿はすっきりして「痩せた?」と言われるし♪

 

 

 

それくらい過ごしやすいんで、重宝しています。

image

一番おすすめのポイントは

加圧が入っているのに履きやすいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近買ったものなんですが、

やってみてよかったら記事にしようと思ってました。

すごい良かったんで書きます!

 

 

 

 

 

通ってるヨガスタジオで

使わせてもらった「カッサ」というマッサージに使うものが

すごくよかったんですが、

そこで紹介されたものはすんごく高くて

とても買えなかったんですが、

 

 

 

 

楽天で探していたら、

ちょうどよさそうなのがあったので

さっそく購入し

顔や足をこのカッサで毎日リンパマッサージしてます。

 

 

 

 

 

 

 

ホントは手でマッサージしてもいいんですが、

仕事柄、手を酷使するので、

マッサージの時はこういうカッサとか使いたいなと

思ったら大正解!

 

 

 

マッサージのやり方は商品の中に、

やり方を書いた紙がはいってました。

 

 

 

 

 

カッサを使って毎日マッサージしていたら

タンタンの学校の先生に

「タンタンくんのママ痩せた?」

と言われました♪♪

 

 

 

やっぱりむくみはその日のうちのとるように

しておかないと蓄積していくんだな~

と、改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEは本日01:59まで!

イベントバナー

イベントバナー

オトクなお買い物してくださいね♪♪

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!