ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

年に4回のみ!

楽天スーパーSALEがスタートしてます♪

イベントバナー

 

クーポンいただきました!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

安いシートマスクを毎日するのが美容の秘訣らしい!

イベントバナー

SALE期間中の福袋がアツい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

この件は書こうかどうか

長らく迷いましたが、

 

 

 

 

自分の気持ちを整理するため、

そして、この記録が

どなたかのお役にたつかもしれない

 

 

 

そんな気持ちで書いています。

 

 

 

 

 

私すばるの元ダンナの近況(?)

についてです。

 

 

注意過去のお話です、リアルタイムではありません注意

 

 

 

重度アルコール依存症だった

元ダンナと離婚するまでの話はこちらから↓

 

 

 

 

前の話↓

『元ダンナの身元確認』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう

動けなくてしばらく休んでから

父の車で

ダイちゃんと一緒に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって隣市の警察署って

結構遠かったんですよガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

この件をかきだしてから

皆さん

ダイちゃんをとっても

心配してくださって

コメント、メッセージたくさん

ありがとうございます。

 

 

 


 

 

 

 

 

この件、実は

結構前のことなので、

ダイちゃんに改めて聞いてみました。

 

 

 

そしたら、このような答えでした↓↓↓

ダイちゃんはもう何年も会ってない人が

亡くなったといわれても

 

 

 

ダイちゃん的には

もともとダイちゃんの生活の中に

いなかった人だから

全く実感はなかったそうです。

 

 

 

 

 

そしてそれは

今も実感がない

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

私もこの機会に 

ダイちゃんとこの話ができてよかったです。

 指差し指差し指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

お父さん(らしき人)が

亡くなった(らしい)

と言われても

 

 

 

 

 

 

ダイちゃんには

今も実感がない、というのには

大きな理由があったんです。

 

 

 

 

 

 

 

続きます…

 


【PR】

いよいよマスクをはずす機会も増えてきて

メイクをしっかりしないとヤバくなってきました。

照れ照れ照れ

 

コロナ禍では、マスクの上部分のみしか

メイクしてなかったから…(笑)

 



 

 

最近お気に入りの

クッションファンデが

めっちゃ今ドキの韓国女優さん風メイクに

簡単に仕上がるので

 

 

 

 

すごい鬼リピしていたんですが、

 


 

 

そのクッションファンデだけでも

全然いけるんですが

 



 

 

 

 

終日でかけた日などの

化粧なおしに

パウダーないかなと思っていたところ

 

 

 

 

また使わせていただきました。

ステファニー サンブロックルーセントパウダーUV SPF45 PA+++ 

 

 

 

 

 

 

私は化粧直しにちょうどいい!

と思ったんですが

 


サラッサラだよ!

 

 

 




朝のメイク後に

はたいたら

 

 

 

 

 

あらっ

 

 

 

 

なんか

光ってる…?



という仕上がりに!

 

 

 

これがインフルエンサーが

よく言ってる

透明感ってやつか…

 

 

 




このパウダー

いろいろやってみたところ、

コツがありました。






この虹色の全色をまんべんなく使うことが

重要なので、

 

 

 

 

 

丸く円をかくように

パフにとって、

顔にのせると

メイクが浮いてこないです。


このパフもすごく工夫して作られていて

これを使ってこその透明感!


 

 





さらに

パウダーにSPFがついているので、

ちょっとそこまでの買い物でも

さっとはたいてでかけられるのが嬉しい

 


クッションファンデと同じモチーフ

でお揃い🎵


 

 

女の子なら一個持っておくと

めっちゃ便利だと思います!

【ポイント20倍 12/04 20:00~12/11 01:59】ステファニー サンブロックルーセントパウダーex. フェイスパウダー マスクの化粧崩れ対策に!プレストパウダー お粉 おしろい 紫外線 UV SPF45 PA+++ 日焼け止め



クーポン頂きましたので使ってください!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

すばるクッキング♪

クリスマスケーキにぴったりなドームケーキの作り方を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!