ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 








最近、次男のタンタンに 

とられてしまうものがあり

こまってます。














それは…












まくら!











昔に買った

低反発の枕で

ひじょーに心地よい枕なのですが











タンタンにとられて

返してもらえませんガーン
















仕方ないので

タンタンのつかっていた

子ども用枕を使ってみましたが


寝にくいです~~~




しかも、肩とか首とか

めっちゃ痛いガーン

 


ちょうど今

楽天がセール中で

明日がポイント5倍の日なので

購入を検討しようと思います~~~






いやぁ

まくらって本当に大事ですねアセアセ








タンタンは重い知的障がいがあっても

まくらの良さだけは

わかったんだね~~~(笑)








どれにしよう…

検索したらいっぱいあったびっくり





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!