シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

 

イベントバナー

本日5日はポイント5倍の日!

イベントバナー

オトクにお買い物するなら今日!

 

 

着圧マニアの私がおすすめのスパッツ

本日23:59まで15%OFFクーポンでてます。

ほんとに履きやすいし、夏でもサラサラです。

むくみやすい私の神アイテム

5Lまでサイズ展開あり。

夏のむくみに悩む方にぜひ。

image

【15%クーポン&ポイント10倍】 リニューアル 単品 グラマラスパッツ 【CICA配合/4サイズ展開】 着圧レギンス 着圧 着圧スパッツ 着圧タイツ ダイエット ハイウエスト 脚痩せ S M L LL XL 3l 5l 弾性ストッキング レギンス スパッツ 大きいサイズ お腹 下腹 産後

 

 

 

本日限定OFFクーポンがでてます↓

セゾンドパピヨンさんの上品な夏スタイル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




我が家の次男タンタンは

生まれつきの障がい児






特別支援学校の3年生ですが

知能としては、2、3歳くらい

 

 







こちらの言ってることは

多分ほとんどわかってるとは

思うんですが、








まぁ、毎日なかなかに

ハードです(笑)









何でもお風呂に持ち込みたがるので

タブレットに水をかけてはいけないとか

金属のおもちゃはダメだとか

毎回言い聞かせてはいたんですが、









こないだ

とうとう

やられました

悲しい悲しい悲しい











 


色とりどりの画用紙を

お風呂に入れられてしまいました

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 










これはもう

このままながしたら

つまってしまうし、

仕方なく

台所のざるで

何回もすくってとりだしました悲しい悲しい悲しい










めっちゃ大変でしたガーンガーンガーン

 

 

 


本人は

きっと紙をいれたらどうなるか

見てみたかったんでしょうね

ガーン


嬉しそうでした

不安不安不安不安不安







お風呂に

かみは

だめ!


…と、言い聞かせないとですネガティブ



(〃´o`)フゥ…

 



 

 (とはいえ、満足気なタンタンもかわいかった…)

 

 

 

 

 

イベントバナー

本日5日はポイント5倍の日!

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!