シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

 

始まってます~♪

イベントバナー



以外と便利ですよね、私はこれを使ってます!


いまはいろんな小型扇風機がありますねぇ~




 

 





CMの影響なのか

シャンプーはアワアワになる方がいい

ような気がしてたけど






最近はアワアワしない方が

地肌をしっかり

洗えてる

ということに気づき…







そして

出会ったこのシャンプーは

なんと泥シャンプーびっくり


★総合1位獲得★クレイクリーム シャンプー 380g トリートメント不要 ミネラル マイクロ クレイ 海藻成分 オーガニックオイル ノンシリコン カラーキープ しっとり ヘアケア 時短 頭皮ケア オールインワンケア








開けてみると確かに泥だったびっくり




 



使ってみたけど、

この泥シャンがすごいのは

そこだけじゃなくて

トリートメントいらず

ということ!びっくりびっくりびっくりびっくり





 



でも私、ロングヘアだよ~?

大丈夫なのぉ?

と若干半信半疑でしたけども




書いてあるとおりにやったら


使い方は

1、髪をぬるま湯で濡らして軽く水気をとっておく

2、クレイクリームを塗りひろげ、地肌を洗う

3、クリームがついたまま、3分くらい放置

4、洗い流す




3分待ってる間には

湯船に入ったり

タンタンの頭を洗ったり

してます。

あっという間です。



しかも香りが

アールグレイと

ベルガモットの香りでめっちゃアロマラブ

お風呂にふぁ~っと香って

癒されます。






あれだけ髪にいろいろつけてたのは

一体なんだったんだ?という

驚きの体験でしたラブびっくり





お風呂場にも

あれこれ置かなくてすむし

シャンプー時間はあっという間に

時短で終わるし

香りはサイコーだし

言うことなし!の

泥シャンプー体験でしたチュー




楽天お買い物マラソン期間中に使えるクーポン

もらいましたよー!

30%OFFで3980円➞2786円

イベントバナー

 

★総合1位獲得★クレイクリーム シャンプー 380g トリートメント不要 ヘアケア 時短

 

 

皆さんがいいモノを

お得にお買い物できますように!

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。