Ameba公認マーク

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンセキセイインコ黄

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って

これが届いて

めっちゃ嬉しかったラブラブラブ

 

 

 

 

小さいけど

センス良くまとめられたお花照れ照れ照れ

めっちゃ可愛いし、テンションあがりますね。

嬉しいチュー

このまま飾れるのも嬉しい!

 

 

 

 

 

 

やっぱり

お花をもらうのって

嬉しいですねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態で届いた~ラブ

外箱もかわいいし、

中にまた1つかわいい箱入ってる!

 

 

 

 

 

 

 

この小さい白い箱の中身は

銀座千疋屋のフルーツクッキー&お花のセット

 

 

 

 

 

すんごくフルーツの味する飛び出すハート

さすが千疋屋さん!!

 

 

 

 

 

 

 

このお花と一緒のギフトセットは

2000円~3000円とお値段もお手ごろ価格!

しかもクーポンでてます! こちらから↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

なかなか会えないあの人へ

いかがでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

 

ところで↓

普段は暴れん坊なのに

お花の扱いが丁寧すぎて

萌えるwww

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

↓皆様にちょっとお知らせ↓