星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンイルカ

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

スーパーSALEラスト5時間限定クーポンが発券されました!

イベントバナー

本日10日の夜中01:59に終了!

イベントバナー

しかも今日はポイント倍増DAYですよ!

 

 

 

 

 

 

ブームにのって…

というか

焚火

に癒されたいワタクシですが、

 

 

 

 

 

実はかなり前ですが、

楽天ポイントを一部使って、

ダイちゃんと1泊で

初めてのグランピングいってきたんです。

 

 

 

東京近辺でもこんなにたくさんグランピング施設があるんですね~

 

 

 

 

 

 

道具が全部そろっていて

焚火も安全にやることができて、

晩ごはんも焚火で焼いて食べるだけ、と至れり尽くせり。



その分ちょと高かったんですが、

楽天ポイントと、両親が使わないからともらった「旅行券」みたいなのを合わせて使いました。

 

めっちゃ楽しかったです。

グランピングテントも快適でした😊😊😊

また楽天ポイント貯めて行きたいなラブ

 

 


 

 

 

焚火、癒されるなぁ~

いつか焚火のできるおうちに引っ越したい。。。

 

 

 

 

 

でも実際、引越しなんてできないので、

家でキャンプ気分味わいたいなと思い、

これ買いました。



ホットサンドプレート!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 






いろいろ見て検討した結果、

上下離れてるタイプの方が長く使えるような気がしてこれにしました。


 

めっちゃ挟んでもちゃんと出来上がるのがすごい。

挟む時、上下が決まっているのでそこは間違えないように注意!




またパンの外側にも薄くバターを塗らないとキレイな焦げ色がつかないので、これも注意!


じゃんラブ







シンプルにハムチーズサンドあんぐりあんぐりあんぐり

ミートソースの残りとか

ソーセージと粒マスタード、キャベツ千切りとかも挟んでよく食べてます。


直火OKなので、次のグランピングに持っていこう。

(いつかわからんけど。)

 

 







キャンプではできなくても

ベランピングできるこれをまだ購入迷ってます指差し

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 煙がでないグリルなので、ベランダでもBBQ可!

 

 

 

 

お庭のあるおうち羨ましい!これあったら楽しそう…!

 

 

 



 

 キャンプ用品は防災グッズにもなるので、一石二鳥ですねー!

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもセール中によい買い物が出来ますように!

 

 

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

もうすぐ、終了!楽天スーパーSALE!

イベントバナー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

バイカラーのマスクもカワイイ♪

 

 

毎年リピ買いしている「くまもと風土」のみかんが解禁!

 

 

 iPhone14の予約も開始!

楽天モバイルだとポイントもついてオトク♪

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!