なにをどーせぇというのか?

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンイルカ

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の次男のタンタンは

生まれつきの障がいがあり、

現在は特別支援学校の小学2年生です。

 

 

 

 

 

 

 

小さい時からいろんな療育を受けて、

本人も(多分)頑張ってきてはいますが

まだまだたまに2語文

ほとんどが単語のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンタンは人見知りしないし、

(場所見知りはある)

ほとんどの場合にこにこしているので

割とトクな性分だなあと思って見てます。

 

 

 

 

 

 



そんなタンタンとの毎日は

ほぼこんな感じです。


帰宅すると、もう離れてくれません。







そのまま、自分て畳んであるお布団広げて

連れ込まれます。

そんでごろごろします。


 

 

 



しかし、ごはんの要求はしてくる











立ち上がろうとすると

止められる。








ここで諦めてくれる日もありますが

タンタンが帰って来る前に

晩ご飯の準備できてないと

なかなか難しい。








仕方ない時は

もうカップラーメンか

ダイちゃんになにか買ってきてもらうか。










ごはんを作るから

といって離れるのが

理解できないんでしょうね~

 

 

 

 

 


毎日のことなので、

まぁ困っちゃいますが

かわいいので返って癒されてしまう

バカな親なのでしたwww



夏の準備進んでますか?







 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!